妊活 妊活中です1ヶ月ぐらい前から基礎体温つけ始めましたこれって2層になっ… 妊活中です 1ヶ月ぐらい前から基礎体温つけ始めました これって2層になってないですよね💦 最終更新:2018年4月4日 お気に入り 基礎体温 妊活 ゆう コメント まい そうですねー。 基礎体温の測り方は合ってますかね? 4月4日 ゆう ですよね💦 朝、布団の中で舌の真ん中にあてて測ってます😞 ありがとうございます☺ 4月4日 まい 朝起き上がる前に舌の下ですよね? これが続くようでしたら病院で検査したほうがいいかもしれませんね^^* 4月4日 ゆう そーです。 様子みます😞 4月4日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆう
ですよね💦
朝、布団の中で舌の真ん中にあてて測ってます😞
ありがとうございます☺
まい
朝起き上がる前に舌の下ですよね?
これが続くようでしたら病院で検査したほうがいいかもしれませんね^^*
ゆう
そーです。
様子みます😞