※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかママ
妊娠・出産

妊娠33週で痛みと張りがあり、前駆陣痛か切迫早産か心配。様子を見て大丈夫かどうか考えるべき。今すぐ病院に連絡する必要はないでしょう。

朝から生理痛のような短い間隔的な痛みと張りがあります。

30秒ぐらいで痛みと共に治まるのですがまだ33wです。
前駆陣痛か切迫早産かなとは思うのですが32wの検診の時頸管も別に短くなかったのでちょっと心配です。
様子見た方がいいですよね。今すぐ病院連絡はしなくても大丈夫ですよね。( ´•д•` )💦

コメント

あい

前駆陣痛だとおまいますよ😊

• いちかママ

いちかママ

ありがとうございます(*´∇`*)

• 4月4日
ジャンジャン🐻

まだまだ生まれたら困るので、とにかく横になって、病院に指示もらったほうが安心だと思いますよ😰

• いちかママ

いちかママ

ありがとうです❀(*´▽`*)❀

• 4月4日
りんご

私は2人とも正産期に入ってはいましたが、検診で子宮口も開いてないしまだまだ、下手したら予定日越えると言われてから2日後の出産でした。少しでも心配であれば病院に連絡した方が安心できると思いますよ◎

• いちかママ

いちかママ

ありがとうです(♡˙︶˙♡)

• 4月4日
r.mama

前駆陣痛だと思いますが病院に相談するのがいいですよ😊肺が完成してない時期なので産まれたら大変😅

• いちかママ

いちかママ

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

• 4月4日