※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

15週3日からつわりがピタッと終わり、食欲も戻りました。安定期で赤ちゃんの状態が心配です。おりものも少なくなったようです。初妊娠で不安です。皆さんもこのような経験ありますか?アドバイスください。

明日で安定期です!15w3dからつわりがびっくりするほどピタッと終わりました。今はどんだけ食べても気持ち悪くもならないし吐くこともありません。安定しすぎて逆に赤ちゃん生きてるか不安です(;_;)この時期は皆さんこんなかんじなんですか?後、おりものも少し少なくなったような…初妊娠なので全部が不安です。アドバイスお願いします😭💓

コメント

がぁくんママ

私も明日で安定期です💖
1週間吐かず元気ですがきっと赤ちゃんも元気と信じています♡
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょね♡

あだむ

私もはじめてで不安でしたが突然快適になりましたよ。17wから胎動がわかるようになると安心しました!もう少しですね!

みりママ

私もピタッとつわりが無くなり、嬉しくて泣きながらご飯を食べた思い出があります!笑"赤ちゃんは元気でしたよ♪おりものはあんまり気にしてなくて覚えてないです💦

milk

私も安定期近くになって
まったくつわりなくなり
妊娠症状1つもなくなって、
あれ?ほんとに妊娠してるよね?ってほどでした😳笑
不安ばっかりになると思いますが、
また後期になったらしんどくなるので安定期、気持ち楽にお過ごし下さいね😣💓🙌

s.love

あたしも悪阻が酷くて食べて
吐いてだったのが急にピタっと
悪阻がなくなりました😆💓

もうすぐしたら胎動も確認
出来るようになるので不安も
少しわ減るといいですね😊✨