※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mamama☆
その他の疑問

去年まで履いていたムートンブーツ(黒)が古くなったので新しいのを買お…

去年まで履いていたムートンブーツ(黒)が古くなったので新しいのを買おうと思っています。
そこで色で悩んでるのですが…皆様ならどちらの色にしますか?!
悩んでる色は(グレー)(ベージュ)です。
本当は黒がいいんですがコートが黒ばかりなのでブーツも黒だと重くなりすぎるのかな、と。
去年はわりかし真っ黒、モノトーンコーデが多かったです💦

優柔不断なのですごく悩んでます(´×ω×`)

コメント

Yun

私ならベージュです(^^)♩

私は今年、迷いに迷って決められなかったので黒とベージュ両方買いました(笑)
guで1000円くらいで買えるのでイイかなと思って(^◇^;)

• Yun

Yun

あ!でも、黒の洋服が多いなら、グレーの方がシックな感じでイイかもしれないですね♡

• 10月13日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

回答ありがとうございます!
    guですね!
    さっそく次の休みにでも見にいきます♡ベージュ履きこなせるか不安ですが可愛いので迷います(^^)

• 10月13日
メルモ

どちらも可愛いですよね(๑˙³˙)

私なら、やっすーい1000円ぐらいの(たしかGUのムートンが安いです!)2つ買って気分で使い分けます!

• ☆mamama☆

☆mamama☆

回答ありがとうございます!1000円くらいだと2つ買ってもいいですね\(ϋ)/♩安いと両方買えるので優柔不断には助かります♡

• 10月13日

黒のコートが多いとの事なので、グレーがいいかなって思いました(*^^*)私も黒ばっかり買っちゃいます。(笑)

• ☆mamama☆

☆mamama☆

黒は使いやすいですよねー♡
    カバン、靴、アウターはどうしても黒が多くなりますww
    グレーも無彩色で使いやすいので迷うんですよねー!

• 10月13日
maron3

私はグレーと黒使ってます✩
デザインや色が違うので同じ服を着たとしても靴が違えばまた違う雰囲気になるので✩

• ☆mamama☆

☆mamama☆

なるほど!2足お持ちなんですね(^^)しかもデザイン違い♡羨ましいっ!

• 10月13日
ことりおまめ

一昨年グレーはきつぶして、去年ベージュ買いました。
グレーのほうが合わせやすくて私は使いやすかったです。ちなみに冬場はモノトーンコーデばかりで、マフラーで差し色…って格好です。足元が明るくなって、でも黒同様に合わせやすかったです。
ベージュは試行錯誤中です(;・ω・)

• ☆mamama☆

☆mamama☆

お話を聞く限りでは冬場の服装がまんま私です!www
    ことりおまめさんはグレーの方が使いやすかったのですね!参考にさせて頂きます♡

• 10月13日