※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あーもうイライラしますこっちは、勇気を振り絞って性病の件を話して私…

あーもうイライラします
こっちは、勇気を振り絞って性病の件を話して
私と受診しようねって頼んだのに
俺は病気になってない
薬に頼りたくない
挙句のはてに、元嫁が検査受けるから
一緒にうける

はぁ??子供みたいなわがまま意味がわからんし
なぜに元嫁といくのか分からんし
ありえないことだらけです
頭パンク寸前
自分とは婦人科いけなくって
元嫁とはいけるとかおかしい
しかも二人揃っていくって
お前達浮気してたの?って感じで
イライラしてます
どーすればいいですか?

コメント

まるきち

なんで元嫁さんと?
疑ってしまいますね…💦

  • あや

    あや

    めっちゃ疑ってます^^;
    しかも、先月元嫁が妊娠したの分かって中絶の付き添いでいってたんですよ
    それも今となればね^^;

    • 4月4日
  • まるきち

    まるきち


    え?!!!
    もし黒だった場合旦那さんの子どもって可能性もあるってことですよね…

    • 4月4日
  • あや

    あや

    そうなんですよ
    いま、問い詰め中です

    • 4月4日
  • まるきち

    まるきち


    なんか黒としか思えなくなってきました…すみません😣

    • 4月4日
  • あや

    あや

    私も黒前提で話進めてます(笑)
    病気も元嫁からだと感づいてきました^^;

    • 4月4日
  • まるきち

    まるきち


    黒だったら全部つながりますもんね😫💦
    もしそうからあやさんはどうしたいのか決まってるんですか?

    • 4月4日
  • まるきち

    まるきち


    誤字ってしまいました…

    もしそうなら、です!

    • 4月4日
  • あや

    あや

    やった回数きいたら
    覚えれないほどって言うから
    気持ち悪すぎて吐きそうです^^;
    完全に黒真っ黒でした

    • 4月4日
  • まるきち

    まるきち


    それボイスレコーダーにとりました?
    人様の旦那さんに申し訳ないですが…ありえないですね😣

    • 4月4日
  • あや

    あや

    いま、色々あって旦那実家にかえってるので
    LINEの文書でのやり取りなので
    証拠はバッチリと

    • 4月4日
  • まるきち

    まるきち


    もし慰謝料とかとる時に必要ですから!!
    消される可能性もあるので、スクショしたらどうですかね?
    にしても元奥さんと…
    てことは赤ちゃんも旦那さんとの子どもってことだったんですかね?!

    • 4月4日
nami

完全に黒ですな、

もー病院よりそっちを徹底的に調べた方が(¯―¯٥)

  • あや

    あや

    徹底的にしらべてます(*´꒳`*)
    なんか、逆切れされて
    別れるとかいいだしてる

    • 4月4日
  • nami

    nami

    なんじゃそりゃ!

    そのセリフお前が言うなですね。


    てか、病気だって種類にもよりますが相手ありきで感染するのもあるじゃないですか、その時点で黒ですよね?(´・・`)


    うちの旦那、カンジダこじらせて大変でした(¯―¯٥)
    (常在菌で免疫力低下するとダメみたいで(笑))

    • 4月4日
  • あや

    あや

    カンジダは普通に過ごしててもなりますよね^^;
    私は、クラミジアなので軽い方で^^;

    ほんと、そのセリフお前がちうな!ってなりますよね
    激おこなうですよ
    子供が寝てなかったら電話して怒鳴り散らしたいぐらい

    • 4月4日
8

えー!!酷いですね😤✋
証拠が残っててよかった!!何かあると困るので写真にも残しておいた方がいいですよ!!
私は婚姻期間短くても浮気で120万取れたのであやさんもしっかり貰った方がいいですよ!!最初に提示した金額から少しづつ減っていくので…性病の件も、もし相手側がなってたら診断書を作成してもらった方がオススメです!その分もきっと貰えますから🤔

4人のママ

メチャクチャな旦那さんですね😰💦

なんで元嫁なんかと今さらそんな風になってるんだか💦

かか

本当酷すぎる…!
あやさんが性病に感染した=旦那さんがもらってきた(アウト)
旦那さんがもらった=元嫁がもってた
元嫁がもってた=旦那さん以外にも複数性行為していた
って事になりますよね💦
もしくは、旦那さんがら元嫁以外にってなります!

どっちにしろ、
旦那さんも元嫁も気持ち悪いってなりますよね…。