※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
妊娠・出産

3人目の胎動が激しくて痛みで夜寝つきが悪い。胎動が早産を引き起こす可能性はあるでしょうか?

3人目にして胎動がめっちゃ激しい子
たまに痛すぎて動けなくなることも…
1人目は破水後24時間微弱陣痛で、救急搬送されての緊急帝王切開、陣痛の経験は皆無に等しい。
2人目は予定帝王切開。
3人目も予定帝王切開です。
上二人のときは激しめだった時期もありましたが、痛くて動けなくなることはなく…
特に夜寝る頃酷くて最近寝つき悪かったり、すんなり寝れたら夜中胎動の痛みで、チョコチョコ起きたりしていて寝不足気味になってます。
胎動があることは順調に育ってることで、どうにかならないかとは思いませんが、胎動が激しいと早めに陣痛が来たりすることがあるんでしょうか?

コメント

koro.❁

2人とも胎動激しくて痛いー!ってなる事多かったですが、出産は39w1dg39w2dでした(^^)

• koro.❁

koro.❁

39w1dと39w2dです
    すみません。

• 4月4日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

回答ありがとうございます。
    胎動が激しいからって早く産まれやすいってわけでもなさそうですね。
    帝王切開なので、早めに出産するとは言え、
    それよりも先に陣痛来るのもまだ仕事しているから困るから…と思ってまして💦

• 4月4日