※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は結婚してから浮気を数回したことがあります…

愚痴らせてください。
旦那は結婚してから浮気を数回したことがあります。
今はしてない今はしてないんだから言うな!
と浮気の心配をするといってきます。

あなたは昔の話でも私は1年に1度いや毎日
子育ての中であなたが浮気するか心配してます。
苦しいです。忘れられません信じれません。

そして妊娠初期なのでいくのをやめると言いました。
週に一回してるかしてないかです。
そしたら今日イかないんでしょ?と言ってきました。
私はその時だるそーに聞かれぷちんときて
やめました。

こっちはつわりの中今は気分悪くないからしようと
してるのにそんな言い方であげく3日前に
誘われた時断ってしまいました。つわりで辛く
その時から今日まで伸ばしたのはお前だと
つわりもひどく寝ないと治らないので寝てしまって
それもブツブツ言ってきました。

どう思いますか?
お前は負担負担って言えていいよなとまで!!
しんどいからって言い訳にできてって。

その後普通の顔してゴースカねてます。
ほんとにほんとに。腹が立ちすぎてつわりも頭痛も
でてきてねれません。
明日ラインで目が覚めれば謝ってくると思います
いつもなので。
その時みなさんならどうしますか?

コメント

モカ

え、すみませんがクソですね。
浮気しておいてそれに触れたらもう言うなって。それだけの事したんですし一生言われても文句言えないはずですけどね。
ただ、もう浮気を許したんですよね?許したから今も一緒にいらっしゃるんですよね?
それならそれでもうしょうがないと思いますよ。男の浮気は治りませんから。
私なら迷わず離婚ですね。

  • 🎃

    🎃


    はい。私は許しました。
    ですが、浮気の話は一生するしずっと言う、不安になるたび話すと言ってます。その上これです。

    離婚すると伝えてます
    離婚届も前に浮気した時に書かせました。
    やはり、浮気は治らないものでしょうか、悲しいです

    • 4月4日
  • モカ

    モカ

    浮気の話はすると伝えているにも関わらず今はしてないんだから言うな。って言えるって事はそれ程深く考えてないでしょうし危機感も無いと思います。
    離婚すると伝えていてもその態度って治す気ないですねー。きっと。

    そんな環境下に置かれるお子さんが可愛そうだなとしか思えません。。

    • 4月4日
ぱるたん

浮気して離婚した場合慰謝料として
300万は取れるみたいです。
それを取られなかった 捨てられなかった
だけありがたいと思えですね。

つわり中やのに求めてくるな
自分の処理ぐらい自分でしやがれ
二日酔いがずーっと続いてる中
お前はでけんのかですね…
てめーが作った子やろ
ですね