※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

生理が遅れているけど妊活中。基礎体温チェックやタイミング合わせが難しい。病院に行く勇気がまだ出ない。早く妊娠したい。

誰にも言えないので…

生理予定日…
ティッシュに少しつくぐらいの血…
生理になるんなら早く来い!
ここ数ヶ月そんなかんじだから来るのはわかってる
だから早く生理らしい血になってほしい

余計辛い

妊活中と言ってもゆるくです…
基礎体温なんか子供がいるので毎朝とか無理ですし
旦那も三交代で排卵日かなぐらいの
タイミングで出来ないし
だからと言って病院に行こうまでは
行動に起こせてませんがそろそろ妊娠したい

ごめんなさい
独り言です

コメント

似たような状況です。

妊娠したいけど、基礎体温は無理、旦那は帰りが深夜で寝室も別

今日生理予定日でしたが、こず、予定日ならフライングでもうっすら出ることが多いと聞き、フライングしてみるも真っ白。

妊娠したいけど、生理くるならはやくきてって感じです。

• ここ

ここ

私はなんかどっかで強がって妊娠検査薬は使わず頑張ってます💦
    というかほぼ予定日か次の日に来るので無駄遣いにならないようにって感じですが笑

やっぱ思いますよね、
    ハッキリ来るなら来いよと😒

絶対出来てないってわかってても
    なんか期待していまうし
    勝手に生理来るときの腹痛は気のせい気のせいとか言い聞かせてるし
    なんか毎回生理前になると疲れますよね😭

わかってもらえて嬉しいです
    すいません、すごく独り言のような文章をあげたのにコメントしていただいて…ありがとうございます😊

• 4月4日
  • もか

もか

こんばんは。
    私も子持ち妊活中です。
    生理予定日の今日、いつも通り茶色おりものがやってきました。
    お気持ち良くわかります。
    同じような気持ちを吐き出したくてコメントさせていただきました。
    もう疲れたから妊活辞めようかな…という気持ちになります。でも娘の姿を見るたびに早く妹なり弟をつくってあげたいという気持ちになり…ずっとモヤモヤしています。
    私も今日、腹痛がありましたが外に出て気をそらしていました。ちなみに基礎体温は測っていますが、それで1日の気分が左右されるので生理がくるまで確認しないようにしています。さっき確認したら、しっかり今日から下がっていました(-_-)
    早く時間が過ぎてほしいです。

• 4月4日
  • ここ

ここ

ですです!
    同じです😭もういいや!息子だけを愛情たっぷりに育てればと思う半分兄弟作ってあげないと将来自分ら親が亡くなった時に頼るのはやっぱ兄弟ですから兄弟はいるかなと思いつつ緩く妊活してますが毎回ショックが辛いです💦
    なら本気で妊活すればということですがやっぱ息子がいるとそういう訳にいかないしそこまでしてって思う気持ちもあります…今日チャンスやるぞというのは旦那も私もなんか嫌で…

少し弱音を吐きたくて独り言のような文章になったのにコメントしてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    私のまわりは息子と同い年のもう2人目を生んだり妊娠したりと色々報告が多くて余計辛かったけどみんな同じ気持ちなんだと知れて少し気が楽になりました!ありがとうございます😊

• 4月4日

生理予定日は、高田延彦ばりに、来るなら来いや〜 言うてました私。。

• ここ

ここ

ですよね!でも少しどっかでいやーちょっとした血で妊娠してるかもという期待もしてて本格的に生理が始まったらショック受けます笑
    ゆーゆんさんは妊娠出来たんですね💕おめでとうございます🎉
    マタニティー生活楽しんでください!

コメントありがとうございます😊

• 4月4日