※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。お腹の違和感、気持ち悪さ、胸焼け、吐き気、下痢、おなら、腰痛がありますか?

みなさんは妊娠超初期症状ってありましたか?

ここ最近、お腹に違和感、気持ち悪さ、常に胸焼けしてる感じ、若干吐き気、下痢、おならがよくでる、腰の痛みが見られます。

コメント

みくりん

胸の張りと生理痛のような下腹部の痛みと違和感がありました。

なーさん

こんばんは!
常に体のだるさや頭痛が続くなどの症状がありました!

マァム

ありました!!
生理前に必ず胸が痛かったのですがそれが無く胸焼けと腰痛、異常な喉の乾きがありました…。

みぽりん

2人目のときは気持ち悪さが
あり、もしかして…と思って
生理予定日くらいに検査薬
したら妊娠してました❤️

マシンガントーク

腰の痛み、胸の張り、下腹部の痛みがありました🤔
生理のときとはまた違う感じでしたね。

A☺︎

今回の妊娠でありました!

お腹に違和感とおならがよくでる
寝汗をかくという感じだったので
妊娠してるかもと思って検査したら
陽性でした☺︎

キティー

重い風邪みたいなダルさと、いつもより体温がけっこう高くなったのと、不順じゃないのに生理が4日も遅れてたことと、おっぱいが生理前みたいに張らないし痛くなかったのと、右下腹部がなんだかチクチクとにぶい痛みがありました。
あと、乳輪が大きくなった気もしてました。

7 7🍃

1人目は、吐き気と下腹部の鈍痛。
2人目は、乗り物酔いのような気持ち悪さと下腹部の鈍痛でした!

うめこ

1人目は無症状でしたが
2人目は授乳中で乳首のムカムカ?と
気持ち悪さ、頭痛、異常な肌荒れがあって直感で あー妊娠した!って思いました(笑)

テディベア


まとめてのお返事で申し訳ないです💦
みなさん、いろいろと症状があるんですね✨
一人目のときは胸が張って痛いくらいで
つわりも吐き気などは皆無だったので戸惑ってます😂
まだ検査薬使うには早いのでこれが妊娠超初期症状であることを願いたいと思います笑