※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじゆら
妊娠・出産

子作りを始めてから激しい腹痛と胃痛が続き、生理が来る。同じ経験の方いますか?原因を知る方いますか?

子作りを始めてからここ3回、すごく激しい腹痛と胃痛がありその1から2日後に生理が来ます。前回は夜中に目が覚めたらとても激しい胃痛に襲われました。こんなことは初めてです。生理はほとんど予定通りにきています。
同じ経験をされてる方いらっしゃいますか?
原因は何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

病気ではないですか?😭性交痛ということでしょうか?子宮内膜症とかは痛くなりますよ…

• にじゆら

にじゆら

コメントありがとうございます。
    性交痛ではなくて、生理前にくる胃痛です。

• 4月3日
❁NA❁

私も妊活中に夜中目覚めるくらい
激しい胃痛に襲われて(救急車
呼ばなきゃ!!!くらい)その時
胃薬飲んで一応収まったんですけど
その月生理来ないで妊娠しました😊
原因は全然わからないんですけどね💦
同じかなって思ってコメント
しちゃいましたー😍

• にじゆら

にじゆら

私も経験したことのない痛みで…キリキリとゆうよりギューって感じの痛み。
    なっちゃんさんは、妊娠されてたんですね☺️おめでとうございます。
    もうすぐ生理予定日なのでまたあの胃痛がくるかハラハラしてます。

• 4月3日
ゆうか84

あ!私もです!
胃がそんなに痛くなることなんて今までなかったのに、夜中にすごく胃が痛くなって、そしたら翌日に生理が来ました。
そういえば、私も数ヶ月前から子作り始めてます。
そんな風に胃が痛くなったのは前回が初めてだし、原因も何もわからないので申し訳ないですが…。

• にじゆら

にじゆら

私も今まで生理前でも胃痛を感じたことはなかったので。
    子作りと何か関係あるのかなと。

• 4月3日