※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

旦那さんとの関係についてなんですが…娘を妊娠して今に至るまで、なかよ…

旦那さんとの関係についてなんですが…

娘を妊娠して今に至るまで、なかよし(エッチ)が無いです💦
旦那は子作りの意識が強く、またね〜今度ね〜と流されちゃいます(・_・;
チューやぎゅーはします。仲は良いです!

2人目は考えてなくはないですが、4歳5歳くらい離れて2人目いたらいいね!ひとりっ子でもいいよね!と考えてます。2人で以前話し合いました。

かれこれ夏で2年に…

1人目産まれてから、ご無沙汰な方いますか⁉️…2人目!と意気込むまでしないのかな?したくならないのかな?浮気?みたいに頭ん中ループしちゃいます💦
旦那に話せばまた〜?みたくなり、余計悪化しちゃいそうで💧

コメント

ごま

私も娘を妊娠して今に至るまで1度もないです💦元々レス気味なのはありますが性欲があまり無い人なので余計にレスに拍車がかかった感じになってます😥

ここ

うちも妊娠発覚してからいままで一度も無いです!
元々お互い?性欲あんまりなくて、一人目の時も、排卵日を狙って月に2~3回しかしてませんでした❗
二人目を2学年差にしたいので、次は8月以降ね❗って時々話してます。
それまではする様子は無いです😅
私も出来ればしたくありません😱
因みに、チューもありません❗したくないです😅
でも、お風呂はほぼ毎日娘と3人で入ってるし、夫婦仲は良い方だと思います🙋

ママリ

うちも1人目妊娠してから当分なかったです!
産後半年くらいに、やっとしました。けどその後も、そんな頻繁にすることなく、私も全くしたい気にならず、娘が2歳に近づくにつれ、なぜか突然私の性欲が増して😳💦

信じられないですが、自分から誘ったりしました。けど、なかなか旦那からは誘ってくれず、旦那もしなくて平気なのかな?浮気?!と、私が耐えられなりなんで!?と聞いたら、育児で疲れてると思って我慢してた…と言われました💦

それからはお互い誘いあい、2人目妊娠に至りました!
もしかして、旦那さまがさぬりさんのことを気遣ってなのかな?と思いました😃

旦那様に、最近全然してないけどいいの?ってそのまま聞いてみては?😀
雰囲気悪くなっちゃいますかね💦

◎◎◎

私なんていまだにないです、、
もうそろそろって話はしてて、
なんとなく最近酔った勢いで誘われます。
が、、理由つけたり何気にスルーしちゃってます。
私も4つ差で欲しいので
まだいいかなーなんて思ってます笑

まゆママ

うちも妊娠初期に断られてから今までないです😢
おんなじこと思っています。
結婚したばかりで妊娠したので、ほとんど夫婦生活もなく、新婚感もなく、このまま家族になるのはさみしいです。
でも妊娠中にそんな風に見れないと言われて以来こわくて誘えません。
なのにたまにキスしたり触ってきたり。うちも仲はいいんです。

でもすごくもやもやします。

とも

産まれてからご無沙汰です。
友達が言うには、私が子供の名前を連呼したり、ずっと子供を『可愛い、可愛い』言うてるから、旦那は俺に興味なくなったって思ってるんじゃないって言われました。

*アヒル*

私も上の子妊娠してから
今回妊娠するまで一度もなかったです💦
といっても、2人目妊娠は
奇跡的にたった1回で
授かることが出来たので
1歳なってから1回しただけです😅
ただ私の場合は、性欲無くて
したいと思わず、そろそろ2人目妊活
始めないとね〜って話しでの
とりあえず今日する❓みたいな感じで
仲良ししました😃
2人目妊娠わかってから
していないので
たぶんまた3人目ってなったときしか
しないかなー❓🤔
って思ってます😅

同じく!!(笑)
妊娠して今に至るまで2〜3回程度です。主人も私も性欲なくなりました😂
そんな雰囲気になるような事もありませんしチューすらしません。
ただの同居人みたいな感じになってます。でも夫婦仲は良い方かと思います。ですがせめてもう1人子供は欲しいです…

ma-ma☺︎

うちも妊娠してから一度もないです😅
妊娠中は旦那も赤ちゃんに何かあったらと怖くて我慢していたみたいですが、産後は私が旦那を受け付けずずっと拒否してたら旦那も諦めたみたいです(笑)
2人目を欲しいと思ったタイミングが次するときかなと思っています😅