※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるか心配です。女の子を希望しているので、ドキドキしています。

明日妊婦健診があります。
明日で19w2dなんですが
そのくらいの時期に
性別分かった方いらっしゃいますか👶🏼?
上の子に『お腹の赤ちゃんどっちかなー』
って聞くと必ず『女の子だよ』って
言います😂💓
私もどちらかとゆうと女の子希望なので
ドキドキです👶🏼✨

コメント

ひにゃママ

男の子だったのでかなり早く分かりましたよ❤女の子の時にはギリギリまで分かりませんでした❤子供ってたまに凄いこと言うからホントかもしれないですね✨楽しみですね✨元気な赤ちゃん産まれますように~🍀

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですねー✨男の子だと早く分かるって言いますよね🤔子供の言うこと中々あなどれないですよね😂ありがとうございます💓

• 4月3日

上の子のときは 18w6dに女の子かな?って
言われて 22w6dで 確定貰えました💓

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

女の子でも意外と早く分かるんですね😳‼️明日わかるかなー💓楽しみです、ありがとうございます😊

• 4月3日
にゃーち

上の子18週の時に女の子確定もらいました!
見事にお股開いててくれたので
先生もこれはもう確実やねって😂(笑)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

やっぱりきれーにお股開いててくれると早めに確定できるんですね!
    前回は結構きれーにこっち向いててくれたので、明日も開いててくれるの期待します😂💓

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は17週の検診の時にはっきり見えたみたいで先生に「なんかついてますね〜男の子ですね」て言われました😂
男の子でも角度によってはなかなか見えないこともあるので、友人は20週後半でようやく見えて男の子だと判明したそうです。
女の子だと確定まで時間がかかるかもしれませんね☺️

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

やっぱり角度によるんですねー😭こればかりは赤ちゃんの気分次第ですもんね😂明日分からなかったらまたドキドキの1ヶ月になりそうです😂💓

• 4月3日
のんびりのんたん

うちも上の子に聞いて「女の子ー😄」
何回聞いても「女の子ー😄」
23週くらで女の子確定貰いました!

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

一緒ですねー😂💓なんか、子供の言うことだけど期待しちゃいますよね👍うちも予言当たるといいなあ😭💓

• 4月3日
ひにゃママ

子どもの不思議な力ですかね❤私は下の子が13日に赤ちゃんくるよ!と言ってるのが気になってるのでソワソワの日々です❤(><)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

赤ちゃんくるよ!の予言もすごいですね😳💓楽しみですね✨赤ちゃんきてくれてますよーに👶🏼✨

• 4月3日
mom

男の子だとその週数で確定しました!今回20週でついてないから女の子ぽいかなー?とモヤモヤ、、24週で確定しました(*^_^*)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

やっぱり男の子だと早く確定できるんですね👶🏼女の子か、もしくは隠してたりすると来月に持ち越しですかね😭楽しみドキドキです💓ありがとうございます😊

• 4月3日
ひまわり

今日18w0dで検診だったのですが、お股しっかり開いていて、シンボルが見えました😂😂
おそらく男の子☺️と言われました。
まだわからないかなー?と思っていたので、びっくりです🙄🙄

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

実はさっき健診で、男の子だと言われました😂‼️上の子のときは7ヶ月まで分からなかったので早くてびっくりです😂

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

わー💓一緒ですね☺️☺️
    わたしもまだまたまわからないだろうなぁと思っていたので、びっくりです🙄笑
    女の子と男の子で、これもまたいいですね☺️☺️

• 4月4日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

私はどちらか女の子希望だったんですけど、旦那は男の子で大喜びでした😂✨お互い元気な子産まれてくれるといいですね💓

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

うちも旦那さんが男の子希望だったので、喜んでます☺️
    元気で健康な子なら、どちらでも嬉しい💓
    ほんと、元気な子産めるように、頑張りましょうねーー☺️☺️

• 4月4日