※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

高位破水後、赤ちゃんがお腹にいた期間を教えてください。張り止めを使わなかった方の経験が知りたいです。

早期高位破水をされた方に質問です!
特に張りを止めるわけではなく、
産まれそうなら産ませてあげると言う方針の病院です。

同じ経験をされた方、
高位破水をしてから何週間赤ちゃんがお腹の中にいてくれましたか?
出来れば張り止めなどを使わなかった方に答えていただければ嬉しいです。

コメント

樹桜蓮まま

わたしは高位破水から病院にいくと
心配だからそのまま入院になり
かすかな陣痛もきてました(笑)
それから痛みは増すものの子宮口が全く開かずバルーンをいれ促進剤も入れながら
産みました!
昼1時に入院して
夜中2.3時に寝てるとお腹が痛くなって目が覚める程度でその夕方5時前に生まれました( ˙ᵕ˙ )

えな

2人高位破水から出産しましたが、病院に行くと即入院で1人目は陣痛来なかったので促進剤で誘発して産みました😀2回目は入院して3時間ぐらいで陣痛が来て出産になりました😄
破水したら感染症起こす可能性があるので48時間以内に出さないとダメだと言われましたよ😢

ちい

私も1人目高位破水から入院し2日後に出産しました♪
上の方が、仰る通り破水して48時間以内に出産しないとダメだと言われて焦りました💦
36週6日でしたので1日我慢してからの促進剤でした💦
48時間以内に産まれなければ帝王切開の予定だったみたいです。