※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろば
雑談・つぶやき

NICUからGCUに移動して、産まれて3週間程経った今日!やっと!可愛い可愛…

NICUからGCUに移動して、産まれて3週間程経った今日!やっと!可愛い可愛い我が子を抱っこすることができました!!!感動して少し涙出たけどなんか恥ずかしくて我慢した(笑)ありえないくらい可愛かった〜ママずっと抱っこしたかったのよ😭産まれてきてくれてありがとう😚退院に向けて、ゆっくり頑張ろうね☺️
嬉しくてたまらなくてのつぶやきでした!m(__)m

コメント

まる

ご出産おめでとうございます💕💕
よかったですね😚💕💕
わたしまで嬉しくなりました😍

• ろば

ろば

ありがとうございます!!!😭✨
    本当に待ち望んだ抱っこだったので、すごく嬉しかったです☺️今思い出してもテンション上がります(笑)赤ちゃんて本当に可愛いですよね😍
    優しいお言葉、とても心に沁みます😭ありがとうございます🙏🏻✨
    サーモンさん、妊娠中なのですね!
    無理などは絶対にしないで、お身体大切にしてくださいね☺️元気な赤ちゃん産んでください😊

• 4月3日
  • まる

まる

ほんとはすぐ抱っこしてあげたいですもんね😣💕💕
    可愛いです😍友達の子供にもメロメロ
    なのに自分の子供だとさらに
    やばいでしょうね(〃´-`〃)💕

ありがとうございます😍
    ろばさんに続かせていただきます💕

• 4月3日
sofia

上の子、早産でNICUにいました。
毎日、母乳届けに病院へ行ってたなって懐かしくなりました^_^
病院の面会時間決まってるから帰る時すごく寂しくなりますよね( ; ; )いつもギリギリまで一緒にいたなー
無事に赤ちゃんが退院できてスクスク成長しますように!
赤ちゃん退院したら忙しい日々になるので今の内にゆっくり体休めて下さいね^_^

• ろば

ろば

そうなんですね!私も早産だったので同じ境遇だったママさんからのコメント、心強く感じます!ほんと、面会時間すぐ過ぎてしまって…まだ一緒にいたい〜って思いながら帰ってます(>_<)

ありがとうございますm(__)m✨
    体調も良く、体重も順調に増えて、もうすぐいろいろと練習させてもらえそうです(^-^)ゆっくり休みながら、赤ちゃんの成長を楽しみに頑張ります💓

優しいコメント、ありがとうございます!✨

• 4月4日