※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

ただいま里帰り中で生後28日の赤ちゃんを育てています。今日の晩ご飯が…

ただいま里帰り中で生後28日の赤ちゃんを育てています。
今日の晩ご飯がナポリタンで粉チーズ(ナチュラルチーズ)をたくさんかけて食べました。ふと賞味期限をみたら去年の8月になっていて全部食べてしまったので心配になっています‥。
万が一、私がお腹を壊してしまった場合、授乳はやめておいた方がいいんでしょうか?赤ちゃんに何かあったらとどうしたらいいかわかりません(;_;)

コメント

ぱるこ

授乳は大丈夫ですが、市販薬は飲まない方がいいです💦
何もないといいですね😭

  • km

    km

    薬は絶対にダメですよね!
    何かあったら病院に行きます(TT)

    • 4月3日