※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの新生児シートを使われた方いますか?生後3週間の赤ちゃんが抱っこしないと寝ないので、使い心地を知りたいです。

アップリカのコランハグの新生児シート使われている方みえますか?

アップリカのコランハグを購入したのですが、新生児シートは迷って結局購入しませんでした。
ですが、生後3週間の息子が最近抱っこしていないとなかなか寝てくれなくて😭

使い心地など実際に使われたことある方の感想が聞いてみたいです😊
よろしくお願いします🙏

コメント

DDC

買いました♪
だっこしておでかけなら使えると思いますが、寝かしつけではあまり効果がないかも…
抱っこで体が密着してれば赤ちゃんは落ち着いて寝られると思うんですが、新生児用のシートだとやっぱりそうもいかないかもです💦

• 83

83

お返事ありがとうございます🙏
    そうですか〜😭
    ずっと抱っこしっぱなしで、ほかのことがなかなか出来ないのであれば便利かな?と思いまして。
    貴重なご意見ありがとうございました😊🙏

• 10月13日