※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

25週の切迫早産で入院中。食事や動作で息切れや痛み、疲れ、体調不良が続く。出産への不安や心配があり、同じ経験をした方に相談したい。

今切迫早産で25wから入院していて
2ヶ月経ちました(><)
ベッド上にいるせいか
ご飯を食べる時も息切れ、
座る時もお腹に筋肉痛のような痛み
歩くのも息切れと腰の痛み、、、、
何もかもすぐ疲れてしまってます。。。
ご飯を少しずつ食べても疲れて
横になると胃液だったりゲップだったりで
気持ち悪くその他にも便秘、舌炎、唇荒れなどで
しんどいです。。(;_;)
看護師さんにこんな状態で出産できるか心配と
言っても若いから大丈夫!その時になれば
力が入るって言われたのですが
なんか自信がなくなります。。
どうにかここまで赤ちゃんもお腹にいてくれて
あと4週間くらいは入院になると思いますし
さらに体力も消費されそうで
色々心配です。。。。。。。

同じような方いますか??😢

コメント

わかば

私もそうでした!
家帰って階段登るだけで息切れ
いざ陣痛きてさあ!歩いて
なんて言われても無理で
倒れました笑笑

でも産むときはもう出したくて
力が入りましたよ!

ぴのこ

私は24週から3ヶ月間、同じく切迫早産で入院しました。
トイレ行くのも息切れするレベルでしたが、大丈夫!産む時は無我夢中で力は自然に入ります(^^)
後4週間大変だと思いますが、ゴールは近づいてきています。
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに、あと少しファイトです!
応援してます!

deleted user

私もです。
26週から入院して、やっと1ヵ月過ぎました!
私は切迫早産に加え、前期破水、前置胎盤、妊娠糖尿病と踏んだり蹴ったり…
未だにトイレも大のみ歩いていけるくらいの安静度です。
筋肉はほぼなくなり、トイレに歩くのも足がピリピリ、息切れがすごいです。

ご飯も寝て食べると苦しくて半分は残してたので相談したら、5回食になりました^_^
そしたら食べられるようになりました!

こんなんで育児とかできるか不安ですよね。
私は帝王切開なんですが、術後に回復するのに時間かかりそうで(・Д・)

私もまだまだお腹にいて欲しいので、安静生活頑張るしかないです!!
お互い頑張りましょう!

とも

私も23週からの入院で今33週ですが、まったく同じです!!
シャーワー浴びただけでどっと疲れてしまいます(>_<)ご飯食べた後も気持ち悪いし。点滴差し替えの恐怖で貧血気味になって吐きそうだし。腰の痛みはホットパックもらったら少し和らぎますよ~。
私もこんなに体力落ちてしかも高齢出産だし出産大丈夫かなと不安です(T^T)産後も3人の子育てやっていけるんだろうか(^^;)
お互い頑張りましょう!!