※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊活

生理予定日前に検査して陽性反応期待していたが、陰性。周期が安定しているが、妊娠可能性はあるか不安。排卵検査や基礎体温は未実施。希望はあるかについて相談。


明日、明後日のどちらかが生理予定日です!
排卵予定日から約2週間経った昨日の朝に
ドゥーテストでフライングしてしまいました…💦
もちろんドゥーテストは生理予定日1週間後から使える検査薬なので
真っ白陰性でした。😭

生理周期はほぼ安定していて
毎月だいたい数日早まってきます。

1人目妊娠した時は
検査薬は今回と違くチェックワンファストでしたが
生理予定日2、3日前に検査してくっきり濃い陽性反応が出たので
今回ももし妊娠していたらくっきりとまではいかなくても
陽性反応出るだろう!と
過信してしまい…😢😢

まだ希望はありますかね???
ちなみに基礎体温測ってなく、排卵検査薬も
使用していません。
アプリ(ルナルナ)頼りです。

生理予定日1週間後から使える検査薬でも
妊娠してるときは生理予定日数日前か当日には
陽性反応出てることが多いですよね?

周期が安定していると希望は薄いですかね…

コメント

たらこ

フライングなのでまだ希望はあると思いますよ😊✨私もこの前生理予定日にフライングして真っ白でしたが生理が来るまでは諦めませんでした!遅れること10日でやっと生理が来ましたが😣💦