※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの計画無痛分娩の入院日程や希望について教えてください。

千葉県の鎌ヶ谷バースクリニックで計画無痛分娩された方に質問です!
計画分娩の入院の日程などはどのように決まりましたか?
希望などは聞いてもらえるのでしょうか?
ご存じの方いましたら教えてください😃❗

コメント

桃

バースで計画予定してました!が、予定より早く陣痛来ちゃったので計画通りに行きませんでしたが、、
臨月入るくらいに、病院の予定と上の子の産まれた週数らへんに先生に勝手に決められました。

• イチコ

イチコ

ありがとうございます、勝手に決められちゃうんですね😅ちなみに何週頃に入院予定で実際の出産はいつ頃でしたか?

• 4月3日
  • 桃

予定日の1日前です!上の子も40wだったので、、計画通り行くように早く産まれないようあまり臨月入って動かないようにしてたのに38wで産まれてきてしまいました。笑

• 4月3日
  • イチコ

イチコ

2週間早く産まれてきたんですね😃やはり2人目は早いんでしょうか😌⁉
    一人目が41週で大きくて大変だったので今回は早めに産みたくて、笑
    ありがとうございます!

• 4月3日
みみちょ

私もバースで計画予定しましたが、予定日前に陣痛がきたので関係なくなりました。

決めるときに、いつ産みたい?と希望は一応聞かれました!でも特に希望なかったので先生に決めてもらいました。

• イチコ

イチコ

いちよう希望は聞いてもらえたんですね❗
    何週目に予定していつ頃産まれましたか⁉

• 4月3日
  • みみちょ

みみちょ

初産だから遅めかなって話になり予定日2日後ぐらいだったと思います!
    実際39w1dで陣痛きましたー!

• 4月3日
  • イチコ

イチコ

予定日より遅く計画されるときもあるんですね😅
    私は1人目41週で大きくて大変だったので今回は早めに産みたくて、笑
    みみちょさんは実際は39週ですか❗なかなか予定通りにはいかないものですね😁
    どうもありがとうございます!

• 4月3日
さわん

私も去年バースで産み、計画無痛で。
35週あたり?で入院の日を決める話をされて、大体この辺がいいかな?と言われるので、あとは自分の旦那や親と相談して決めましたよ(゚∀゚)
でも、結局わたしも10日早く陣痛来てお産になりました!

• イチコ

イチコ

希望聞いてもらえたんですね😃❗
    ちなみに何週頃に入院の予定でしたか?

• 4月3日
  • さわん

さわん

39週に入院予定でした!赤ちゃんも37週で3000超えそうだったので(゚∀゚)でも38週で陣痛来ました。

• 4月3日
  • イチコ

イチコ

赤ちゃん大きめだったんですね❗
    私も大きめなので早めに産みたくて😅希望を伝えてみようと思います😊❗ありがとうございました‼

• 4月3日