コメント
キャンディ
小児科の先生に昨年の夏、日焼け止めについて相談したことがあります。小児科の先生は1歳までは肌への負担が大きいから海とかに行かない限りは日焼け止めは塗らない方がいい。帽子を被せるかベビーカーの日除けを使うとかの方がいい。ワセリンでも日除け対策になるよ!と言われたので昨年の夏はベビーワセリンを塗っていました。
1歳過ぎた今になってアトピタの日焼け止めを使っています。
キャンディ
小児科の先生に昨年の夏、日焼け止めについて相談したことがあります。小児科の先生は1歳までは肌への負担が大きいから海とかに行かない限りは日焼け止めは塗らない方がいい。帽子を被せるかベビーカーの日除けを使うとかの方がいい。ワセリンでも日除け対策になるよ!と言われたので昨年の夏はベビーワセリンを塗っていました。
1歳過ぎた今になってアトピタの日焼け止めを使っています。
「その他の疑問」に関する質問
保育園の人数配置や空き状況について お聞きしたいです! 上の子と同じ園の0歳児クラスを 申し込んだのですが、 落ちてしまいました。 クラス人数は10人。 先生は4人(おそらく1人は時短パート)。 市役所に問い合せた…
ランドセルをイオンで購入された方、購入して何月頃に受け取りましたか? 今年購入された方はもう受け取りされましたか? 娘がイオンのかるすぽのランドセルを気に入って気持ちが変わらないようだったので、先月5月31日…
メルカリに詳しい方教えてください。 出品者です。 価格を検討するにあたり、価格を仮設定して、商品ページを下書き保存したつもりが出品ボタンを押してしまったようです。 公開1分で売れてしまい、気付きました。 慌て…
その他の疑問人気の質問ランキング
きったん
ありがとうございます!
子供の日焼け止めはワセリンにて対応します(*´꒳`*)!
キャンディさん自身の日焼け対策はどうされてましたか(^O^)?
キャンディ
遅くなりすみません😢⤵⤵
大人は特に日焼け止めの種類とかは気にしていませんでした。上から化粧しますし。手には塗らないようにしたくらいです。
きったん
とんでもないです!
わたしも遅くなりました(ToT)
そうなのですね〜。。
やはり手には塗らないんですね!
舐められちゃうのでどうしようかと思ってましたが解決しました♡
ありがとうございます♡