※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱん
妊娠・出産

皆さんのつわりは5週から始まり、7週がピークで落ち着いた方が多いです。9週で終わる方もいます。終わりかどうかは個人差があります。

皆さんつわりはいつぐらいから始まって終わりましたか?

私は今9週なのですが、5週から始まって7週がピークで今落ち着いています。
また振り返すのか、これである程度終わりなのか…?

皆さんはどうでしたか?

コメント

4wᜑ22wまでありました(´ཀ` )
吐きづわりでした…

• もちぱん

もちぱん

そうだったんですね(>_<)
    吐きづわりは辛いですよね…

• 4月3日

第一子(食べづわり)は安定期入る頃に終わりましたが、今(吐きづわり)は日によるってかんじです(´°꒳°`)💦

• もちぱん

もちぱん

そのとき、その子によるんですかね(^^;
    なんかなくなれば無くなるで不安になったりしちゃって💦💦

• 4月3日

私は前期、後期でありました!
中期では全くなかったです🎵

• もちぱん

もちぱん

そうなんですね!
    ん~💦本当にそれぞれなんですね💦
    今落ち着いてるだけでまだ来る気がしてきました💦

• 4月3日
とうふ

私は妊娠8、9週からつわりが始まって16.17週に落ち着いて18週頃には終わりました☺️
人によって長い人もいるみたいです。
後期つわりになることもあるので、30週くらいにたまに気持ち悪くなることもありましたね😔

• もちぱん

もちぱん

そうだったんですね!
    様々なんですね!
    このまま落ち着いてくれるといいのですが…

• 4月3日
ありす

1人目は5週から12週くらいまでで、2人目は9週の1週間だけでした😅

えりす

5週〜10週でいったん落ち着いて16週前後にまたぶりかえしました(^^;

2児のママ

6週目にわかって(その2週間前から頭痛と吐き気あり)確実に、なくなったのは32週目でしたょ💦その後もたまに頭痛があったりして、頭痛薬処方してもらってました。
悪阻はひとそれぞれなので、治まってもまたなったりもしますし、今は大事な時期なので無理しないで生活してくださいね😌

海

7週目から始まって13週目ぐらいに落ち着いて今んとこ振り返しはありません٩(ˊᗜˋ*)و

emi

わたしは4wくらいで吐きづわりから始まり、途中から食べづわりに変わりましたが娘が産まれるまでずっとありました😅