※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
その他の疑問

さっき子どもと出かけたら雑貨屋さんの駐車場で第一生命の人に声をかけ…

さっき子どもと出かけたら雑貨屋さんの駐車場で第一生命の人に声をかけられました。すぐそこの第一生命のビル?で卵つかみ取り?のイベントやってるのでどうですか?と言われました。今から〜な雰囲気だったので、今日はこれから予定あるので…と断りました。こういうのってついて行ったら保険とかの勧誘されるんですか?
あとディズニーのキャンペーンの応募用紙だけ書いちゃったんですけどダメでしたかね?😨イベントがあったら電話していいかと言われ、電話は…と言ったらじゃあショートメールにしますと言われました。

コメント

さりぃちや🌸

ついていったら、必ずって確率で勧誘されます!
連絡先書いた件については、
保険のこと考えてくれましたかぁ〜?どうですか〜?的な電話がかかってくるかと思います!
自分の経験、友達の経験上ですが、、!

• りんまま

りんまま

やっぱりそうですよね!保険の話は一切なかったんですけど、電話きますかね?電話は出れないのでと言ったらメールにしますと言われましたが…😨

• 4月3日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

電話きましたよ、苦笑
    3回くらいあったかな?
    迷惑でした😞

• 4月3日
510928

保険の勧誘とか、一緒に働かないかの勧誘とかありますよー😅あと定期的に色んな番号からディズニーの英語システムの勧誘電話きます。
本当面倒です😭

• りんまま

りんまま

ディズニーの英語システム😨そういうところからも電話くるんですね😭あー失敗しました😭

• 4月3日

保険のイベントよくやってますよね!
私は風船やお菓子つかみ取りやるだけやって毎回帰りますよ笑
紙書いてや話聞いて等勧誘されるところとされないでありがとうございますでおわるところあります🤔

• りんまま

りんまま

そうなんですね😨今回の人たちが今後なにもないことを祈ります😨😨

• 4月3日

ネットに書いてありましたが、保険の勧誘、一緒に働かないかと勧誘されるみたいですよ(^^;

第一生命はしつこいですよ〜!
粗品持ってくると行って一回来たのですが、そこから何回か家にこられました😅

• りんまま

りんまま

たしかに今お仕事されてないですよねとは言われました😨
    家にまで来るんですか😭

• 4月3日
びえみ

勧誘されます!
私の経験では、
駐車場で「時間あるならお茶しませんか?」
イオンで1人で買い物してたら
「今お仕事されてますか?」

って声かけられました。
全部勧誘です。全てテキトーに断りました(笑)

• りんまま

りんまま

そうなんですね😨失敗しました〜😭
    教えてくれてありがとうございます!

• 4月3日