※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちや
子育て・グッズ

西松屋やイオンに横抱き抱っこ紐、スリングって売ってますか?(>_<)

西松屋やイオンに横抱き抱っこ紐、スリングって売ってますか?(>_<)

コメント

あかなな

西松屋で横抱きだっこ紐購入しました!在庫の関係もあるので一度電話してから見に行くといいかもですね^^

• れちや

れちや

ありがとうございます(^ω^)聞いてみます!値段っていくらくらいでしたか?(;_;)

• 10月13日
あかなな

義母が買ってくれたのであいまいですが^^;7000円くらいだったと思います!

• れちや

れちや

1万しないんですね(^ω^)
    値段まで回答ありがとです(>_<)!

• 10月13日
りんりん

西松屋はお手頃価格のものが多く置いてあり(1万以上のものはなかったような)

イオンは幅広く置いてあったような気がします〜(^ω^)!!

• れちや

れちや

詳しくありがとうございます(^ω^)行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月13日
あかなな

私が買ったのの他に何個かあって、まだ安いのとかあったような??(4ヶ月前くらいの情報ですみません)耐久性は何とも言えないのですが^^;(肩が痛くなるなど)とにもかくにもいいだっこ紐に出会えますように☆

• れちや

れちや

ありがとうございます♡
    エルゴ横抱きができなくて不便で…(;;)
    探しに行ってきます!!

• 10月13日