※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
サプリ・健康

妊娠36週4日です。妊娠前 桃を食べた時に蕁麻疹がでました。血液検査し…

妊娠36週4日です。
妊娠前 桃を食べた時に蕁麻疹がでました。
血液検査した結果 アレルギーではなかったです。
妊娠中期にゴム手袋で手が赤く痒くなりました。
検診の時に相談したらラテックスアレルギーじゃないかと言われました。
アレルギー検査は妊娠中にしてもあまり意味無いようなことを言われ ラテックス禁とカルテに書いてました。
そして今まで食べてもなんともなかったキウイをたべました。
下がヒリヒリ?するような感じと喉にイガイガする感じがあります。
ラテックスアレルギーだとフルーツダメなんですか?
今まで大丈夫なものも反応してしまうんでしょうか?

コメント

えがちゃん

ラテックスアレルギーの人はフルーツもアレルギーになっちゃうことありますよ!

  • マッマー

    マッマー

    そうなんですか?!
    フルーツ好きなんでショックです。
    子供に遺伝しますか?

    • 4月3日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    アレルギーは遺伝しないですよ!
    ただ、アレルギーになりやすい体質は遺伝しちゃうみたいです😣
    花粉症でもフルーツアレルギー発症したりするので、うちはフルーツは制限してます😭

    • 4月3日
  • マッマー

    マッマー

    そうなんですか?!
    私 花粉症です…💦
    フルーツ制限します😨

    • 4月3日