※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

2人目の妊娠が分かり、病院を変えたいと思っています。1人目の病院は遠くて不便だったため、家から近いところを検討中です。

初めまして♪
2人目を妊娠した様です♡
(検査薬で生理予定日にくっきり陽性でした)
今日でおそらく4w5dです。

皆様はどのくらいに行かれましたか?

それと1人目を産んだ病院ではなく他の病院にしようと思うんですが1人目、2人目と病院は変えられましたか?
1人目の時は口コミでよかったのでその病院を選んだけど家から少し遠いし、入院の時家族はとまれなかったんです。。

仕事終わりに毎日病院に来てくれたんですが、職場からも少し遠かったのでその点を含めて家から近いところにしました!

よかったらよろしくお願いいたします🎶

コメント

るる#

2人目おめでとうございます♡
私は6w4dで行きました(*^_^*)

1人目の病院は今は遠いので家から5分くらいの病院を選びました!が、後悔してます(T_T)(笑)

ほのぼのん

おめでとうございます♪♪
私は5w2dで行きましたが何も見えずまた今週末です☆

産院も1人目は里帰りしたのですが、今回は子供もいるので家族の都合も考えて、家の近くにしようと思っています。
本当は1人目と同じ所の方が勝手も分かってて安心なんですがσ(^_^;)
悩みますよね。