※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
雑談・つぶやき

昨日、押し入れを整理しようとしたら、旦那の旅行バッグからAVとかエロ…

昨日、押し入れを整理しようとしたら、旦那の旅行バッグからAVとかエロマンガやら風俗雑誌が出てきました。
結婚してもうすぐ一年になりますが、結婚後はセックスレス状態が続いていて、それなのにこういうのは見るのか、私とはしたくないのかとショックを受け、旦那に話しました。
男の人ですから、AVやマンガはどうぞ思う存分見てくださいって感じなんですが、風俗雑誌だけは嫌で、行ったのか聞いたら、興味があって雑誌を見たけど、お金もないしやっぱりやめようと思って行っていないとのことでした。
じゃあお金があったら行ったのかと問い詰めたら、そういうわけじゃないと言っていましたが…。
私にとって風俗は浮気と同じなので、行っていないという旦那の言葉を信じるしかないですが、興味を持って雑誌を見ている時点でもう嫌でした。
雑誌が今年の2月号だったので、半年以上前の話になるんでしょうけど、セックスレスで悩んでた私にとっては相当なショックでした…(;_;)

コメント

りんりん

風俗雑誌=エロ本とそんなに感覚は変わらない気がします(^^;;安いしですし。。

とはいえ、ショックですよね😭
セックスレスの理由は何かあるんですか?

• まなあつ

まなあつ

コメントありがとうございます。
    雑誌見るだけなら良いんですが、見る→興味がある→行きたいと思ってるってなってしまって。
    見るだけなら私も全然構わないです。

セックスレスは完全にコミュニケーション不足ですね。
    旦那がしたい時に私が先に寝ちゃったり、機嫌悪そうだなーって思ったり(別に私は機嫌悪くないんですけど)、それを旦那が私に聞いたりせず、自分の中で「これが現実か」って思ってたらしく。
    私も私で、全然してくれない。アピールしても気づいてもらえない。「これが現実か」って思ってたので、お互いすれ違ってた感じですね。
    でもゆうべその話が出来たおかげで、これからは自分の中で処理しないでちゃんと話そうってことになりました。
    ここまで来るのに10ヶ月もかかっちゃいましたけど。

• 10月13日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね😂
    行きたいと思われてるんですね😭

でもそのおかげでひよりさんは気付けて良かったですね(^ω^)♡!
    わたしも産後セックスレスです😂
    完全にわたしが避けてるんですが😂😂😂

こればっかりは気持ちの問題だから
    難しいですよねー😭😭

• 10月13日
  • まなあつ

まなあつ

興味がある時点で、お金があればもしかしたら行ったのかもしれないですよね。
    結婚前ならまだしも、結婚してまだ数ヶ月のときの話なので…。
    それがホントにショックでした。

気持ちが乗らないとセックスなんて出来ないですもんねー。

• 10月13日
れいんぼーれいんぼー

初めまして。
私も1年ほど前、同じように悩んでました!

結婚前で同棲中だったのですが、カバンからDVDをたくさん見つけちゃって…同じくレスだったのでショック受けました。
普段そういうイヤらしい面を見せてない分、私のいない時にこれを見てるのかと思うと腹が立ってきて。
でも、勝手にカバンの中身を見ちゃったもんだから、彼には話せず…心のモヤモヤを抱えたまま過ごしてました。

気にするのもしんどくなるから、もうそのカバンは見ないようにしてます。1年経った今は、この質問見るまでもうすっかり忘れてました(^_^;)

• まなあつ

まなあつ

まったく同じですね!
    というか、嫌なことを思い出させてしまってごめんなさい(;_;)
    うちの旦那も普段イヤらしい面を見せない人で、セックスレスもあったので「あまり性欲がないのかな」と思ってました。
    けど、カバンの中にたくさん入ってるのを見たら、そんなことないじゃん、じゃあなんで?って悲しくなってしまって。
    私と旦那の気持ちのタイミングが合わなかったり、コミュ不足が原因だったっていうのがわかったので、これからはレスが解消されるといいなと思ってます。

• 10月13日
  • れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

いえいえ、大丈夫ですよ!気にしないでください(^^)思い出したけど、何の感情もないので!

そうそう!欲がないのかな?って思ってました。あの時DVD見つけた後、気になって初めて携帯も見てしまって、めっちゃ見てるやんっ!とまたショックと苛立ちが(^_^;)

当人同士で話し合いしにくいことですし、色々思っちゃいますよね(T_T)

• 10月13日
  • まなあつ

まなあつ

実は私も携帯見てしまって、そしたら浮気が発覚したんです(;_;)
    その人とはキスを一度しただけで、セックスはしてないって言ってたんですけど、もし私にバレないまま関係が続いてたらセックスしてたかもしれないって言われたときは本当にショックでした。

今夜、旦那が早く帰ってきたら誘ってみようかと思ってます。

• 10月13日

れいんぼーれいんぼー

携帯をよく見る友人が、見たら自分が傷つくだけ、と言われて最近はもう見てません。(それでも友人は見てるらしいですが笑)
    浮気は辛い!いやらしいものを発見だけならまだマシなもんですね(>_<)
    でも私も浮気まではいかないと思うけど、女の人に「また前みたいに添い寝したい」ってメール見た時は恐ろしかったです(T_T)

仲良しできるといいですね♡

• 10月13日
  • まなあつ

まなあつ

一度見ちゃったらもうダメですねー。
    でも今回に関しては見て良かったです。
    おかげで夫婦の問題も浮き彫りになったし、ちゃんと話し合うことでこれからどうしていくかってことも話せましたし。
    ただ、もうこれ以上はやめようと思いました。
    特に今は疑うことしか出来ないので、何を見ても「これも浮気!?あれも浮気!?」ってなってしまい、旦那を責めることしか出来なくなってしまうので…。
    というか「添い寝したい」ってメールは結局なんだったんですか…?
    ごめんなさい、ちょっと気になってしまって。
    話したくないことだったらスルーして下さいね!

• 10月13日

れいんぼーれいんぼー

夫婦できちんと話し合いができておられるようならよかったですね!私はなかなか話せないのでちょくちょく悩んじゃいます(>_<)
    私もお互いのためにもう見ないようにしてます。
    添い寝のメールは結局わからずでした(^_^;)会話もその辺で終わっていて、私もそれ以降携帯見てないので謎のままです…
    私が家にいることも増え、浮気をする間もなさそうだし、ちゃんと帰ってきてくれるから、気にしないようにしてます。

• 10月13日
  • まなあつ

まなあつ

そうなんですねー。
    私はモヤモヤしたままでいられないので、責められてもいいから携帯見たって言っちゃいます。
    カバン見たことも言いました。
    旦那は「別に見てもいい」って言ってましたけど(笑)

旦那もちゃんと帰ってはきますが、仕事の終わり時間が毎日バラバラなので、仕事帰りにどこか行っても私は仕事だと思ってたので…。
    仕事のフリをして女と会ってたのが本当に許せないです。
    泊まり込みで仕事って言ってたのも、女と一緒だったんじゃないかと思う気持ちもありますし。
    まだしばらくは疑う気持ちはなくならないだろうなーって思ってます。

• 10月13日

れいんぼーれいんぼー

なんでも話せるひより1906さんが羨ましいです(>_<)!

正直仕事終わりとかどこか寄ってる可能性はありますもんね(^_^;)
    仕事のふりをして女遊びは確かに許せないっ!
    うちも早出の日は帰り遅いから疑おうと思えばいくらでも疑えちゃいます…

• 10月13日
  • まなあつ

まなあつ

そうなんですよねー!
    うちもちゃんと帰ってくるので安心してたらこれなんで…。
    疑い始めたらキリがないですからねー。
    男はなんだかんだで自分が一番落ち着く場所に行きたいんですって。
    それは女性も同じだと思いますけど、今ある幸せを壊したくないのは誰でも一緒じゃないですか。
    なので、旦那さんがれいんぼーさんといることに幸せを感じていれば浮気なんてしないですよ(*^^*)
    うちは私への不満がきっかけで浮気されてしまったので…。
    私も自分のしたことを反省し、これからは旦那を信じて、携帯もカバンも何も見ないようにします。

• 10月13日

もしかしたら、旦那さんもセックスレスで悩んでいるのではないでしょうか?
でも、自分からひよりさんを誘うことが恥ずかしくて出来ず…もしかしたら誘うのでは誘われたい!と変な意地があるのかもしれません(^_^;)
性欲は溜まるからAVやら風俗雑誌を買ってはみたものの、そういう物を見たりそういう所に行くのはひよりさんを裏切ることだと気付いて、バッグの中に隠しておいたのではないでしょうか?
あくまでも推測ですので、一度きちんと、セックスレスで悩んでいることを話した方が良いと思いますよ。
女性からそういう話を切り出すのは難しいと思いますが、旦那さんのことが好きだから触れ合いたい、みたいな話し方をすれば何かが変わると思います。
大丈夫ですよ、無理せず頑張ってくださいねo(^▽^)o

• まなあつ

まなあつ

ありがとうございます、泣きそうです(;_;)
    ホントにその通りで…。
    結婚してから太ってしまって、もしかして旦那はこんなブヨブヨの体を抱きたくないからなんじゃないかって思ってました。
    けど、時々は「したい」ってアピールをしてたんです。
    けど、旦那にはそれがちゃんと伝わってなかったらしく、旦那は「それなら普通にしたいって言ってくれたほうが良かった」って言われました。
    AVとかは、私に対してどうというより、人には見られたくないみたいで…。
    ゆうべ、セックスレスのこと話したんです。
    そしたらお互いすれ違ってたというか、旦那は私がセックスしたくないと思ってる、私は旦那がしたくないと思ってる。
    って思ったままゆうべまできちゃったんですが、話したおかげでこれからはそれも少しずつ解消していくかなと。
    あとは私がダイエットして、デブだからしてもらえないっていう不安を消したいと思います。

• 10月13日

退会ユーザー

あわわ、泣かないでください。泣いたら涙は旦那さんに拭いてもらってくださいね笑
    ちゃんとお話出来たようで良かったです(^_^)
    やはりすれ違っていただけのようで返信内容を見て安心しました。
    ちゃんと想い合ってご結婚されたのなら、体型が変わったくらいで離れていきませんよ。ひよりさんも変わろうとする気持ちがあるなら余計にです。
    大丈夫ですよ。
    これからは少しずつ改善されていくでしょうし、安心して仲良し出来るように影ながら応援しています。

ちなみに私は主人のAVを見つけていじり倒したいと思っているのですが、なかなか出てこなくてつまらない思いをしています笑

• 10月13日
  • まなあつ

まなあつ

わーん、ありがとうございますー(;_;)
    私が泣くと旦那はすかさず涙を拭いてくれますが、おまえのせいで泣いとんじゃ!!と手を払いのけます(笑)

いやー、旦那からずーっと遠回しに「痩せろ」って言われてたのに、私も旦那に甘えててダイエットさぼってたので。
    相手に変わってほしいなら、まず自分が変わることだよってある人から教えてもらったので、その言葉を胸に、とにかくダイエット頑張ります!

旦那さん、AV持ってないとか?
    あとはどこか見つからない所に隠してあるんでしょうか?
    やはり男の人はそういう物を見られることに抵抗があるみたいなので。
    見つかるといいですね(*^^*)

• 10月13日
れいんぼーれいんぼー

幸せに感じてくれてれば良いんですが…結婚してから優しくなくなったと言われるのでちょっと心配です(^_^;)
私も反省して、もう見ないようにします。裏切られたら最悪ですが、まずはこちらが信じていないとですね。
以前からモヤモヤしてたことが吐き出せてすっきりしました〜ありがとうございます!