※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロー
子育て・グッズ

お昼寝がうまくできず、夜泣きで昼間の睡眠を後悔しています。新生児のお世話が大変で辛いですが、頑張っています。

よし、今だー!やっと寝た!と思って、お昼寝しようと思っても寝言や寝息が気になって横で眠れず…夜中の夜泣きで昼間寝ておけばよかったと後悔しながら寝ぐずりをあやす日々…
明日で新生児終わりですが、なかなか辛いです😂

昼間の授乳後はゲップとんとんしてたら割とコテンと寝てくれるのに、夜中は目がぱっちりになる恐怖…
いつか終わるとわかってても辛いですね💦

コメント

ゆか

わかります(笑)
産まれて1ヶ月から2、3ヶ月は本当夜が来るのが嫌でした(笑)
夜になると覚醒するんですよね😂
気になっても本当に少しだけでも昼間一緒に寝る方が休まりますよ!
ずっと見ていたい気持ちもわかるんですけどね💕子育ては休憩できないですから_( 、 *_*)、

  • ストロー

    ストロー

    大体こちらが寝るぞー!ってなった瞬間にワーッとなるので本当夜が辛いです😂
    今少しだけ添い寝しながら寝れました💦
    今夜に備えたいと思います…😭😭

    • 4月3日
こゆち

うちは逆に朝から夕方頃までグズグズです🤣
夜はわりかし寝てくれますが
1歳半の子が最近夜起きて
遊ぶようになったので...😵💦
そちらを相手してます(笑)

  • ストロー

    ストロー

    朝からなんですね💦
    そしてお子さん2人だとリズムも違ってなかなか大変ですね😭
    お母さんってほんと大変ですね😹

    • 4月3日
  • こゆち

    こゆち

    子供は6人です!🤣🤣笑
    4人目も今夜のおむつを外してる最中なので
    夜中2回起こしてトイレに連れていってるので
    本当に寝る時間ないです(笑)

    早く大きくなってくれると
    助かりますが(笑)

    • 4月3日
  • ストロー

    ストロー

    すごい!😂
    本当に尊敬しかないです😭✨
    わたしもこんなことで弱音吐かずに頑張ります😭💦

    • 4月3日
  • こゆち

    こゆち

    上3人は10、9、8歳だから
    手前かからないんですけどね💓
    下3人はまだまだ...(笑)
    弱音吐いちゃうと
    自分がきついから自分の為に
    弱音吐かずに適当にしてます(笑)

    • 4月3日
  • ストロー

    ストロー

    かっこいいです☺️✨

    • 4月3日
  • こゆち

    こゆち

    いやいや😵💦ポン酢さんも無理なさらずに💓

    • 4月3日
  • ストロー

    ストロー

    ありがとうございます😊✨

    • 4月3日
おちゃちゃ🍵

新生児で寝言言うんですか~?
かわいいですね😍
まだ生活リズムが整ってないから仕方ないけど、私もその頃は夜が来るのが少し怖かったです。
いつ寝れるのだろ~か、ずっと抱っこしてウロウロはしんどかった気がします。
きっともう少ししたら、昼寝や夜の生活リズムがついてきて寝てくれます!
産褥期でツラいと思いますがあと少しと思って頑張って下さい。

  • ストロー

    ストロー

    イルカのような声を出したりキェーッ!って叫んだりするんです😂
    男の子だからですかね?💦
    言われるたびに起きた!?ってドキドキします😭😭笑
    ありがとうございます💦
    頑張ります😂😂

    • 4月3日
deleted user

寝れないのは辛いですね💦夜中、授乳したまま寝たことあります💦

  • ストロー

    ストロー

    わかります💦
    昨日ゲップとんとんしながら寝ようかと思いました😹
    本当大変ですよね💦

    • 4月3日