※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
雑談・つぶやき

昨日リセットしました質問で返信くださった方、相談に乗ってくれた方あ…

昨日リセットしました
質問で返信くださった方、相談に乗ってくれた方ありがとございました(*^^*)
高温が14日も続いたことがなく又、11日目でワンダフォの検査薬で薄っすら陽性が見えたことですごく期待してしまい今回のリセットのショックがでかいです。
旦那さんに抱きついて泣いてしまいました。
が、泣いてたらいつになっても赤ちゃんは来てくれないよ♡とたくさん励ましの言葉もくれた旦那さん♡♡
これからも前を向いてまた頑張ります(*^^*)

次また生理がきたらステップアップしていく予定なのですが、なるべく自然に妊娠したいので焦らず今週期過ごしてみます。

今年天国に行った赤ちゃんまた帰ってきてね〜♡♡♡

コメント