コメント
❥
日差しが強い日は日焼け止め塗ってあげてますよ(^^)
アンパンマン
夏など日焼け止めは必要だと思います。
かつわか
自分がこの歳になってシミだらけなので、0さいの頃から毎日塗ってます。ちなみに、ママアンドキッズの日焼け止めです。
Gママ
した方がいいと思いますよ!!
以前小児科の先生に子供の肌は大人より薄いから日焼けがひどいと軽い火傷と同じになると言われました!!
❥
日差しが強い日は日焼け止め塗ってあげてますよ(^^)
アンパンマン
夏など日焼け止めは必要だと思います。
かつわか
自分がこの歳になってシミだらけなので、0さいの頃から毎日塗ってます。ちなみに、ママアンドキッズの日焼け止めです。
Gママ
した方がいいと思いますよ!!
以前小児科の先生に子供の肌は大人より薄いから日焼けがひどいと軽い火傷と同じになると言われました!!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みゆ
塗らないと子供にわるいことあるんですかね?
❥
悪いと言うか、肌も大人と違いまだ弱いので、日差しが強い日や夏は可哀想ですよ