※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakam3
家族・旦那

客観的に見て意見がほしいです。私の夫なのですが、ほんとに腹が立って…

客観的に見て意見がほしいです。

私の夫なのですが、ほんとに腹が立って離婚したいとずっと思っています。

良いところ
・子供のことは大切に思っている
・仕事は真面目にする
・酒タバコギャンブルしない
・記念日は忘れず何かしてくれる

嫌なところ
・すぐキレる
・謝ってもネチネチしつこく自分の気が済むまでずっと言い続ける
・やる気は口だけ
(痩せると言ってウォーキングを始めるも三日坊主で、今はお菓子とジュースを抱えてダラダラDVDを観ている)
・自分をかばうために平気で嘘をつく
・性欲を抑えられず嫌だと言ってもきかない
・子供に対して、お前の母親はクソだと言う
・私が何か口を出すと、じゃあお前が全部やれと全て放り出す

仕事で朝と夜しか会わない日はそうでもないのですが、休日でずっと顔を合わせていると口喧嘩が絶えません。
日常でほんとにストレスが溜まって、結婚したことをいつも後悔しています。
さらに義両親(夫の祖父、父母)と同居しているので更にストレスがやばいです。

うちの夫、客観的にみてどうですか?

コメント

海

私だったら嫌ですかねぇ😅

  • kakam3

    kakam3

    嫌ですよね、、私も嫌です 笑

    • 4月3日
あしゅりー

嫌ですね。しかも同居。

子供の事を大切に思っていたら、子供に母親はクソなんて言いませんよ。

  • kakam3

    kakam3

    ですよね。喧嘩する度に何度も言われたことあって、多分ヒートアップすると自分でも止められなくなるんだろうなと思うんですけど、その度にこんな嫌な思いするのもう嫌です

    • 4月3日
deleted user

どんなに良いところがあってもすぐキレる時点で嫌です。

  • kakam3

    kakam3

    ですよね、、私も嫌です
    子供ができて結婚したんですけど、ほんと失敗したなって思います、、

    • 4月3日