※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

予防接種のあとは真っ直ぐお家帰ったほうがいいかな?赤ちゃん本舗いきたいのだけど、明日にしたほうがいーかな?

予防接種のあとは真っ直ぐお家帰ったほうがいいかな?赤ちゃん本舗いきたいのだけど、明日にしたほうがいーかな?

コメント

Ca---na

副作用のことも考えて、私はいつも、まっすぐ帰ります!!

スゥ

明日行けるなら明日赤ちゃん本舗に行ったらどうですか😊

普通にスーパー行ってますが、それ以外はお出かけしないです🐰✨

さほ

すぐに家に帰りますよ
予防接種して副反応が出るかも知れないのでゆっくりしてた方がいいかと思います

まぁぶる

どうしても出なければ、基本的に予防接種後は自宅安静が良いですよ(^^)

パピコ

真っ直ぐ帰ってお家でゆっくりした方が良いですよ🤔
先月始めての予防接種でしたが始めての病院と我が子のギャン泣きしながら三本も容赦なく注射を打たれる姿を見てどっと疲れ果て買い物なんて行く余裕なかったです😭💭笑

• ゆきだるま

ゆきだるま

さっき予防接種してきたのですが、確かにかわいそうすぎてどーっと疲れて真っ直ぐ帰ってきました笑
    ギャン泣き初めて見たので私も涙出ました(´;Д;`)

• 4月3日