※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
妊活

排卵チェッカーを使ったが、結果が分からず悩んでいる。排卵日がいつか不安。濃さや線の太さで判断できるか不安。早朝の検査が濃かったが、後日薄くなっている。どう思いますか?

初めて排卵チェッカーを使ってみたのですが、いまいち分かりません。

一応アプリでは4/1が排卵日予定で、だいたいいつもアプリの通りに生理が来ています。(基礎体温は付けてません)

30日〜1日朝あたりがちょっと濃いかな?って思うけど線が細くて陽性って言えるほどではないと思うのですが、どう思いますか…??😣

2日3日辺りはだんだん薄くなっているので、やっぱり30〜1日の間が排卵日だったのかな?とも思うし…いつが排卵日いまいち分からず悶々としています。

コメント

ゴロぽん

妊娠希望されてるなら、基礎体温もつけるとわかりやすいかと思います😃
このチェックだけではこの日!と特定するのは難しいかと😅

• きお

きお

やっぱり基礎体温が必要ですね💦
    ありがとうございます😊

• 4月3日