※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
ココロ・悩み

セックスレスで子どもが欲しいけど旦那との相性が悪くて困っています。経済的にも不安で離婚も考えていますが、複雑な状況です。

うちはセックスレスでそのことを知ってる友だちが子どもが出来たと報告があって羨ましいです!2人目が欲しいけど旦那が下手だし相性も良くないし子作りと思っても拒否反応で受け付けません💦セックスレスで旦那が下手すぎて受け付けないというかたで2人目が出来た人はいますか??

結婚前に同棲してたときに片手で数えれるくらいしかしたことなかったし子作りのときも途中でダメになったり私自身、今までそんな経験をしたことなく屈辱でした。

友だちが出来たみたいと言うと『ふーん』『うちも欲しいなぁ』と言うのみです。旦那としたくないけど2人目が欲しい…けど子育てには非協力で大泣きしてても鼻水垂れてても知らんぷり、オムツ交換も言ってもすぐしないしオムツ交換したものも放置で…。

離婚が頭によぎるけど私が貯金無くなったし働いてないので出来ないし毎日モヤモヤするだけで終わります。
価値観も全く正反対なのに旦那は価値観合ってると思ってるのが残念だしお金に関してもシビアていうよりケチで買い物行っても高いの一点張りで思うように買えなかったり一応お小遣いはもらってますが化粧品、ナプキン、美容師など全部そこから出すしで不満しかない自分が嫌です。

コメント

正直な感想、そんな旦那との二人目作って大丈夫なんでしょうか?余計離婚なんて出来なくなると思います(-""-;)

エイヤ

旦那さんとの子供が欲しいのですか?拒否してしまう時点でそうは感じませんが、、

となかい

離婚と2人目を考えるのは正反対のことだと思うのですが…
みゃーさん自体、自分がどうしたいのかハッキリしてないのではないでしょうか?
旦那が下手すぎと言いますがその一言で片付けて相手だけに責任を押し付けては夫婦として上手くいきにくいと感じました。
旦那さんが気持ちよくしてあげたい、尽くしたいと思えない奥さんだと思われていても仕方ないのかもしれません。
それだけでなく見た目も中身ももちろん大事ですが…
セックスレスも夫婦の問題としてお互いに責任あることだと思います。

子供が欲しいのに離婚もしたいのですか?
旦那さんは育児に非協力的なのに?
ただの種と思っているから相性が良くないのでは?
下手だと思っているのは旦那さんも同じかもしれませんよ。

子供云々の前に、まずは夫婦として話し合った方がよいかと。