※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

6月に出産予定ですが、ベビー布団セットに掛け布団がなくて心配です。バスタオルだけで大丈夫でしょうか?

6月出産予定ですが 、赤ちゃんの掛け布団はバスタオルだけで大丈夫ですか?

掛けるものだけ、掛け布団しかベビー布団セットに入ってませんでした(T_T)

コメント

あんこ

大丈夫だと思います🙆
冷房を使うなら、直接風が当たらない場所やら温度を気をつけて、心配なら大人が使う膝掛けをお布団代わりにしてもいいかもしれません😃

• あお

あお

膝掛けあります!
    それで代用します(o^-^o)

• 4月3日
もかさん

大丈夫だと思いますよ😊うちも、初めのうちはバスタオルとかタオルケットとかでした!夏になればエイデンアンドアネイのおくるみとか✩
お布団は暑いと思います💦

• あお

あお

ありがとうございます!おくるみは頂き物で色々な生地あるので、その手を忘れてました。

• 4月3日
なめこ

6月なら掛け布団はバスタオルだけで十分だと思います☺️
わたしは去年の5月中旬に出産しましたが、大人用の布団に、フェイスタオルを折って少しだけ高さをつけた枕&2つ折りバスタオルで掛け布団代わり、って感じでしたよー

• あお

あお

バスタオルは新しいの何枚かあるし、おくるみも何枚かあるので、買わなくて済みそうです。ありがとうございます!

• 4月3日
みぃ

私おくるみをかけてました🤤
もぉバスタオルでも全然いいと思います!

• あお

あお

おくるみは色々な生地あるので、買わなくて済みそうです(*^^*)ありがとうございます!

• 4月3日