※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま*\(^o^)/*
妊娠・出産

体に変化があり、妊娠の超初期症状か不安。生理予定前に症状出ることはある?

生理予定日までは、まだ2週間くらいあるのですが…ここ最近いろいろな面で体に変化が起きてます。

◎下腹部にちくちくするような痛みと張っているような感じがある。
◎胸にちくちくするような痛みと張っているような感じがある。
◎乳首がすれると痛い。
◎お腹はすくのに、いざごはんを食べようと思うとムカムカする。
◎常に眠気を感じる。
◎風邪っぽい症状がある。
(熱っぽい、頭が重たい、鼻水ずるずる…など)

これって妊娠の超初期症状ですか??
生理予定日まで日にちがあるし、妊娠の可能性はゼロではないけど、わたしの考えすぎかな〜とも思ったりしていて…(((⍥)))
生理予定日よりも前でこんなに症状出ることってありえますねー?

変なこと聞いてすみません。
コメントいただけたら嬉しいです♡

コメント

黒猫モモ

わたしも、生理予定日3日前ぐらいから、常に眠くてあくびばかりしてました(笑)
子宮のキューーンってなるような痛みもあり、攣る感覚です(>_<)

生理予定日から2日後ぐらいには、胸の痛みが出てきました!

おめでたであるといいですね(^^)

• みゆまま*\(^o^)/*

みゆまま*\(^o^)/*

ありがとうございます♡

おめでたであれば、嬉しいことですが、違ったらと考えると不安で不安で…(´°ω°`)↯↯

• 10月14日