※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が先月からすごく怪しい行動をしています女性と歩いてる所を見まし…

旦那が先月からすごく怪しい行動をしています
女性と歩いてる所を見ました(前の職場の人と偶然会ったと言っていましたが嘘だと思います)
他にも怪しいことがたくさんありました
友人に相談すると「確実に浮気をしている」「離婚した方がいい」「前の職場の人とわざわざ歩きながら話すとか意味がわからない」と口を揃えて言います
何度問い詰めても「本当に浮気はしていない。疑われるような行動した俺が悪いけど信じてほしい」と泣きながら言われました
2月頃までは旦那が私のことをすごく束縛していて「不安だからお互いgpsをつけよう」と言われたのに結局旦那が浮気をしていました
旦那のことはすごく大好きです
でも疑いながら一緒にいるのが苦しくなりました
何を話していても全て疑う方向に持っていってしまいます
自分でもどうしたらいいのか分かりません
好きだけど疑う気持ちを抑えて過ごすか、離れるかずっと迷っています
支離滅裂でごめんなさい

コメント

前の職場の人と歩いてるってどういう状況なんですかね。わざわざ会う約束して会ってたってことですかね💦
その女性から話を聞くことはできないのでしょうか。

• りん

りん

私は仕事柄朝までとかあるので嘘ついて朝までいないようにしたんです。旦那が朝仕事に行く時間に車で家の近くを通ると女性と歩いてました…「前の職場の人だから連絡先は知らない。なんなら前の職場の友達に電話してその人会わせるようにする」と言われましたが多分しないと思います。

• 4月3日

退会ユーザー

家に連れ込んでいたかもしれないということですか!?
    会わせてもらうようにした方がいいんじゃないでしょうか?
    そこで正直に話さないのであれば法的措置もとりますと言って。

• 4月3日
  • りん

りん

連れ込んでる可能性大です!
    早く会わせてもらいたいのですがもう既に口裏合わせてるだろうなとか考えてしまいます涙

• 4月3日

退会ユーザー

何か証拠になる物は他にありますか?
    慰謝料など貰うことも考えてみた方がいいんじゃないでしょうか?
    お子さんがいらっしゃるなら養育費などの問題もありますし。

• 4月3日
るー

何もないのに泣く意味がわからないので疑っちゃいますね😨
でも手繋いでたり前々からやりとりがあったなど確実な証拠がないので信じるしかないですよね😢

• りん

りん

ですよね…😢
    手は繋いでなかったです
    携帯も見せてもらいましたが多分その時には全部消してると思います…
    本当に信じてたからすごくショックで苦しいです涙

• 4月3日
  • るー

るー

ほんとはダメですが浮気とかは大体財布見てたらわかるので毎日財布みとくとほんとにしてるかしてないかわかると思います😢💓
    携帯は消す人多いけど財布までは気にする人なかなかいないですよ!
    レシートの捨て忘れとかお金の減り具合とか…

私も昨日浮気ではないですが旦那に裏切られて信用出来なくなりました😭

• 4月3日
  • りん

りん

財布ですね!色々見てみます!
    裏切られたんですね😭
    本当どんなことでも裏切られたら辛いですよね…

• 4月3日
  • るー

るー

歴代の浮気ほぼ財布の中身でわかりました😢
    映画のチケットとか水族館のチケットとか飲食店の人数や頼んだ食べ物とか…😭

信用はゼロですが話し合いで離婚なしになり、でももう信用出来ないので1人いろいろ考えちゃいます😣💧

• 4月3日
  • りん

りん

それはショックですね💦😭そういうの見つけると動悸しますよね💦

私も信用がほぼないのにまだ好きな気持ちがあってずっと一人で考え込んでます涙

• 4月3日
  • るー

るー

怒るとかよりもうショックが大きいですよね😢

私はもう好きとかそうゆう感情無くなってるのでその分ましではあるんですがまた同じことがあったら離婚かもなぁって感じです😢

• 4月3日
あんり

泣きながらゆうのなら嘘ではないだろうし、また浮気をしていてもばれたくないと思っているのなら本気ではないと思いますよ。

• りん

りん

そうなんですかね…
    疑いながら一緒にいるのが辛いので少し距離を置こうと思います
    それでも私の苦しみが無くならない時は好きだけどお別れすることにします…

• 4月3日
ma

その気持ちすごくわかります😭
あたしも付き合ってた頃浮気されてました💦
好きだけど疑ってしまうし、それなら離れた方が良いかなって思ってしまいます😢でも離れる方が辛いです😖
あたしの場合、疑う気持ちを全部ぶつけています!旦那はいまのところ受け止めてくれてます💦話し合うのが一番だと思います!

• りん

りん

浮気されたことあるんですね💦
    私は旦那のことを本当に信じてたしすごく愛されてると思ったらこんな状況です涙
    一度冷静にお互い話し合いをしてみますT_T

• 4月3日
  • ma

ma

あたしもすごく信じていました😖だからこそ傷が大きすぎて、、。
    話し合ってみてください😊✨少しでもスッキリすること願ってます😌

• 4月3日
  • りん

りん

そうなんですよね😭信じてたから余計にショックすぎて毎日泣いてます😭
    本当にありがとうございました😊

• 4月3日
POKE

一度疑うと、素直な目で見るのは難しいですよね😢

旦那さんを擁護する訳ではないですが、わたしは偶然バッタリあったら少し話したくなる人もいます!久しぶり!今はなにしてるの?って。向かう方向が一緒なら歩きながら話す事もあると思います!😊

そしてこれも私事ですが、過去に旦那が元カノと色々ありまして。。
問い詰めた結果嘘つかれてた事が発覚しました。(旦那曰く、本当に何もないから逆に言わない方が良いと思った。とか言ってましたね。)
何もない!とか言われても女のカンって結構あたるんですよね💦💦
わたしは性格上、本当に何も無いって自分が納得出来なければ嫌なので、この場でLINE見せてって言ったり(うちはトークルーム消されてましたが。)質問を変えたりカマかけながら色々聞きました。
色々とボロもでてきましたが…とりあえず納得して信じてあげる事に。
でも結局解決したのは時間です。
色々あった直後は、何かと疑ってました。飲みに行くとか、夜に連絡とれないとか。
でも何もなかったので次第に許せましたね。(というよりその件に対しての感情がうすれた)

旦那とは今でも仲良しですよ!😊

浮気が本当に確定でないならば今の感情で離れてしまっては後々公後悔してしまうかもしれないです😢💦

昔、またこの子と何かあったら、わたしが直接この子に連絡させてもらうから、連絡先教えて!って言いました(笑)もちろん、その時が来ないと連絡はしないし、連絡する前には1言言うから〜って😅中々効いたみたいです(笑)

どん

束縛するってことは、自分があやましいことわをしているからですよ。そして自分に余裕がないから、相手を縛る。本当に浮気してなくて、余裕があれば、束縛なんてしません。