※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
雑談・つぶやき

今日から保育園。慣らし保育1日目は1時間。不思議そうな顔してバイバイ…

今日から保育園。
慣らし保育1日目は1時間。
不思議そうな顔してバイバイしたけど、30分後くらいからどうやら泣いてたらしい。
迎え行った時は半べそかいてて、私を見つけた途端号泣で私の元へやって来た。
帰ってからはいつもに増してくっつき虫。
後追い悪化😱

で、今。

息子史上初の激しい夜泣き😭
生後間もない時のようなオギャーって泣き方💦
何回起きんのさ(笑)
どんだけ泣くのよ(笑)

身内以外に預けた事なかったし、息子の性格からして厳しいだろうなとは思ったけど夜泣きは想定外だった😂

今も久々のラッコ抱きで寝てる💤

ママ1番ってのも嬉しいし可愛いけど明日から家で2人でどおすんのーーーー😭😭😭
やば🤯🤯🤯🤯🤯

コメント