※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆりん☆のの☆
妊娠・出産

安定期で悪阻がなくなっていたのに、夕方吐き、夜にお腹痛くないのに水下痢が出ました。下痢はよくないですよね。

汚い話しですみません。
もう、安定期で悪阻もほぼなくなってたのに~
夕方吐くわ、夜にお腹も痛くないのに水下痢が出ました(;´д`)
下痢ってあまりよくないですよね(;_;)

コメント

ゆちゃん。

初めまして。
わたしも悪阻がほぼ終わっていたのに下痢に悩まされてました(>_<)切迫流産からの切迫早産で心配だったので病院で相談したら整腸剤を出してもらったのでそれを飲んだら落ち着きましたよ!
もし下痢がひどく心配でしたら、病院で言えばお薬出してもらえるので一度相談してみた方が安心できるかもしれませんよ〜*

• あゆりん☆のの☆

あゆりん☆のの☆

コメありがとうございます☆
    もう少し様子みて、それでも下痢が止まらなかった病院に電話してみます(^ω^)

• 10月13日
さんたん

私は妊娠中ずっと緩かったですよ❗
妊娠中は体質も変わりますし、赤ちゃんがお腹の中で動いて腸を刺激するので緩くなるママも居ると思います😄

少し緩いくらいなら問題ないと私は医者から言われましたよ😁
明らかに水のようなものが何回も続くようなら病院に相談してみては!

• あゆりん☆のの☆

あゆりん☆のの☆

コメありがとうございます☆
    水下痢が続くようなら病院に聞いて見ます(´ω`)

• 10月13日