※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊活

排卵日に中出しをしており、早い段階で胸の張りを感じています。この状況での胸の張りについてご意見をいただきたいです。

妊娠希望の25歳の1児の母です!
4月4日が排卵日で今回こそは妊娠したいと思い
ここ3日間ぐらい、中出しをしています!
昨日ぐらいから胸の張りが酷く当たるだけでもすごく痛いです!
生理前1日前や2日前には胸の張りがあるんですけど、
こんなに早く胸の張りがあるのは初めてて、
どーいう状況で、胸の張りがあるんでしょうか。(´xωx`)

初投稿です!もしよろしければご意見ください!

コメント

もも

私は胸の張りで妊娠したなって
すぐ分かりました\( ¨̮ )/
服に擦れるだけで痛っ!って
言いそうになるほど痛くて
その時は普段のブラのサイズが 痛すぎてつけれなくてワンサイズ上を
すぐ買ったほどでした😂
私の場合乳首も服に擦れると
激痛でした。

  • ともみ

    ともみ

    張ってる感じが母乳の出る感じの張りなんですよー!👌
    こんな早い時期に胸の張りになったことがなくて、、、、妊娠なら本当に嬉しい😂
    あ、でもたしかにブラがキツイかも。🤣

    • 4月2日
  • もも

    もも

    わかります!わかります!😂
    乳首つまんだら出るんじゃないかと思うほど痛すぎた😭😭😭
    いつもと確実に違う!って感じるなら妊娠かもしれないですよ💦

    不思議と妊娠確定して安定期くらいには張りはおさまりました(◍•ᴗ•◍)

    ドキドキですねー🧡
    どうだろー!私もきになります!笑🧡

    • 4月2日
ともみ

ほんとそれ!!!🤣👍
母乳出そう笑

1人目の時ですら
こんな胸の張りなかったので、
ほんと妊娠祈願🤰!
でも排卵日まで頑張ります。笑

妊娠したかわまた
結果しっかりお伝えしますね!笑

もも

ほんとですか?笑
ぜひ教えてほしいです♡

妊娠した友達とかに聞いても
痛むくらい張るなんてなかったー!
しか言われないので
仲間がいたので嬉しいです😂

  • ともみ

    ともみ


    是非是非💗
    それまで待っててください!笑

    ほんとにももさんが
    投稿にコメントしてくれてよかった〜🤣

    • 4月2日
  • もも

    もも

    待ちますよー‼️
    しかも4/4が排卵日で3日間ですよね‼️
    私も同じかも。
    排卵日予測した5日前から2日前の3日間にかけました🤩
    もしかしたら、もしかするかもですよー♡♡

    • 4月2日
  • ともみ

    ともみ

    今晩も狙ってみます🤣💓笑

    • 4月3日
  • もも

    もも

    もう狙えるだけ狙いましょう‼️🤩笑

    • 4月3日
  • ともみ

    ともみ

    ももさん❤️妊娠してましたー❤️

    • 4月19日
  • もも

    もも

    うわぁ。°(°`ω´ °)°。💗
    ジーンときちゃってます😭💗
    おめでとうございます‼️

    まだ胸の張りありますか?
    痛いですよね😰

    • 4月19日
  • ともみ

    ともみ

    報告したくて❤️
    胸の張りありますー!
    ブラジャーきつくてきつくて😭

    • 4月19日
  • もも

    もも

    嬉しすぎますー‼️
    報告してくれてほんとにありがとうございます💗もうなんだか出産までお話したいぐらいな感じです🤣笑
    ブラきついですよね🤭私もそうでした💦悪阻どうですか⁉️

    • 4月19日
  • ともみ

    ともみ

    いえいえ!ほんとに!出産までお話ししたいしたい!(*'.'*)ライン交換したい(笑)

    つわりは軽いのはあります🤣

    • 4月19日
  • もも

    もも

    どっちでしょうね💗
    次は女の子希望ですか?😃💗
    私も2人目欲しいです(◍•ᴗ•◍)

    ほんとですよー笑
    交換したいぐらいですね😂

    軽いならまだ大丈夫かもですけど、上の子がいるとなかなか悪阻酷くても休んでられないですよね😰

    • 4月19日
  • ともみ

    ともみ

    次は女の子希望ですねー!🙇💗
    旦那は男がいいらしいですけど!(笑)

    1人目の時は
    3.4ヶ月の時に食べ悪阻と、悪阻のダブルで
    リバースばっかりでした😭😭

    • 4月19日
  • もも

    もも

    でも実際女の子産まれたら
    旦那さんデレデレだろうなー🤤💝笑

    食べ悪阻きっついですよね😰
    もう家事なんかしないで
    少しでも横になれれば休んでくださいねー(・∀・)

    • 4月19日
  • ともみ

    ともみ

    どーなんでしょうねー!🤣💓
    女の子も育てたいから女の子!女の子!って願っときます!ま、健康であれば、
    どちらでもいいんですけどね!👍

    1人目の時みたいになったら
    恐ろしくて恐ろしくて怖いです。

    • 4月19日
  • もも

    もも

    私も2人目は女の子がいいなぁって思ってますけどね(◍•ᴗ•◍)
    たしかに健康第1ですよねー(o´罒`o)

    1人目は出産けっこう大変でしたかー?

    • 4月19日
  • ともみ

    ともみ

    1人目の時は
    破水からの出産で朝に破水して、
    産まれたのが、日にち超えてすぐだったので、まぁー安産でした(*゚v゚*)★

    • 4月19日
  • もも

    もも

    2人目も安産でありますようにー⭐︎⭐︎
    今日は嬉しい報告ありがとうございます💗
    欲を言えば出勤報告とかあったら🤣🤣🤣笑
    嬉しいです!

    • 4月19日
  • ともみ

    ともみ

    出勤(笑)出産報告是非させてください!♡

    • 4月20日
  • もも

    もも

    おはようございます😃
    自分で間違えたのに出勤に朝からウケてます🤣💦💦すいません🙏
    何月予定ですかー?12月頃かな?💗

    • 4月20日
  • ともみ

    ともみ

    おはよございます!(*゚v゚*)

    一応12月中頃か終わりですね!(笑)

    • 4月20日
  • もも

    もも

    冬かー⛄️たのしみですね💗
    風邪とか気をつけてくださいねー‼️

    • 4月20日
  • ともみ

    ともみ

    1人目も12月、旦那も12月w
    12月は大変になりそうです(笑)

    • 4月20日
もも

えっ😂
それすごい笑
12月混み合ってますね笑♡
まさか同じ日にとかってなったら😱💗

  • ともみ

    ともみ

    すごいでしょ?(*'.'*)
    その可能性あるんですよねー!(笑)
    誕生日一回で終わるやつw

    • 4月20日
  • もも

    もも

    家族3人12月はすごいですよ👶💝
    誕生日1回で終わるやつは
    子供にとっちゃ嫌ですね笑

    でも、3回もパーティしてらんないですね笑

    • 4月20日
  • ともみ

    ともみ

    間隔が開いてたら2回はパーティーするけど、開いてなかったら1回で済ます(笑)

    3回も、体力と金銭的に(笑)
    クリスマスもあるのにー!🤣

    • 4月20日
  • もも

    もも

    金銭的にですね、笑
    何度もやりたいけど年末にむけて
    忙しくなる時期ですもんねー😊

    上のお子さんも喜んでますか?💝

    • 4月20日
  • ともみ

    ともみ

    年末年始とお金もかかりますからねー!(笑)

    昨日、ママのお腹に赤ちゃんいるよー!♡
    って言ったら喜んでました(笑)
    可愛い〜🤣❤️

    • 4月20日