※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

お腹が張って右側が強く、赤ちゃんが押している感じがします。内診では問題ないと言われましたが、同じ経験の方、教えてください。明日検診です。

今日はよくお腹が張ります😣
少し休むとすぐ治りますが、なんだか右側だけぽこっと張って左はプニプニです。
赤ちゃんが片方に寄って押して張る感じなどもあるのでしょうか。
前回内診で、産道もしっかりしていると言われたのですが張ると気になります💧
明日検診ですが気になるので同じような経験された方いらしたら教えてください😣

コメント

Amama

私も最近になってから夜張るようになりました!
あとはお臍周りにお尻っぽいのがボコってでてかたくなってたりします✨
わたしも赤ちゃんが、片側によってるんで片方だけ硬いことよくありますよ❤️硬いとこをツンツンしたら動いたりします笑

• ma☆

ma☆

私も夜は張りやすく、今日は朝からちょいちょい張って気になっていました😭
    片側に寄ったりとかもあるんですね?!可愛い..💕笑
    少し安心しました😂!

• 4月2日
  • Amama

Amama

可愛いですよね💕
    でもお腹全体が張るなら休んだ方がいいので、ゆっくりされてくださいね✨

• 4月2日
レゴ

赤ちゃんが寄ってるのでしょうね😊
私もよくありました!!
右側は、触ると硬いのに左側は、プニプニ…硬いところを触り続けていたら
嫌だったのか反対側に寄ったり
背中側に逃げたりしていました…笑
面白くて何回もしてしまいましたー笑😁

• ma☆

ma☆

赤ちゃんが寄るなんてあるんですね!
    私も気になりつつも硬いところを撫でて反応見たりしてます😂
    そこまで気にしなくても大丈夫そうでホッとしました😭✨

• 4月2日
ミッチェル

全然ありましたよー♡
片方だけ張ってた時は、足でぐーってされてる時に多かったかなと思います🙌
妊娠後期はすぐお腹張っちゃって思うように動けないですよね💦
休み休み頑張って下さいね😊

• ma☆

ma☆

今までは夜寝る前に張って寝ちゃえば治っていたんですが、今日は朝からキューと張って違和感が嫌な感じで😢
    後期は張りやすいんですね💦
    休むとすぐ治るので休み休みで頑張ります😭✨

• 4月2日