※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶこ
ココロ・悩み

脚や脇、腕などの毛の処理頻度について相談です。毛が気になり2日に1回処理しています。妊娠中で脱毛できず、皆さんはどの頻度で処理していますか?

脚や脇や腕など下の毛の処理など
皆さんはどの頻度でしていますか?

脱毛してる方は別として自分で
毛の処理をしてる方など。

私は少しでも毛が生えてくるのが嫌で
常にツルツルでいたいので2日に1回のペースです☜

脱毛をしたいのですが妊娠中などで出来ず
皆さんはどの頻度で処理してますか?

コメント

コテツママ☆

旦那が休みの日の前日や、出かける用がある前日にするくらいなので週1、2です(笑)

  • でぶこ

    でぶこ


    コメントありがとうございます!
    うちも旦那さんが休みの前日など
    剃ります🤣笑

    • 4月2日
si (29)

脇と腕は、妊娠してから一切していません(笑)
脚は、スカート着たい日の前日に膝下だけしたりする程度で、スカート履く予定なければしません
毛が生えきってしまえばチクチクしないし、産毛と同じ感覚でいます(笑)

  • でぶこ

    でぶこ


    私の周りの友達も妊娠してから
    剃ってないって人多かったです🤭

    旦那様の行為する時に気になりませんか🤔💦?

    • 4月2日
  • si (29)

    si (29)

    剃るのをやめた直後の伸びかけの時はチクチク〜って言われてました(^_^;)笑
    が、そのままスルーして伸ばしきった今は大丈夫みたいです!
    むしろたまにすべすべ〜と言われます(笑)伸びてしまえば毛の存在感が空気化するようで(笑)

    • 4月3日
●

脇は、1週間に一回くらいですかね😅🤚🏻

腕は、妊娠してからすごく毛が薄くなったので、1ヶ月以上放置してる事もザラです(笑)

流石に足は、洋服により、その時にやばいなって思ってたら剃りますが(笑)😁

主人がいない時に剃りますが、子供はガン見してきます(笑)😁

  • でぶこ

    でぶこ


    コメントありがとうございます!

    皆さんやっぱりあまり頻繁には
    剃られないんですね( *o* )💦💦

    分かります分かります!!
    旦那がいる時は恥ずかしいので
    剃らないですけど子供たちはガン見ですよね🤣

    変な話し下の毛の処理 剃ってる時なんて
    お口ポカーンって感じですwwww('ω')wwww

    • 4月2日
  • ●

    わたしは下の毛やる時は、子供のお昼寝してるときにしてます(笑)😁
    恥ずかしいですよね(笑)

    • 4月2日