※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monji
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が確認できず、出血がある状況です。おりものに異常はないと言われたが、出血が心配。体調にも変化が。通常の状態かどうか不安です。

現在7wくらいでまだ赤ちゃんは胎芽の状態で、心拍は確認できていません。
検診は生理予定日1週間後に行ってから1週間ごとで3回行きました。
毎日おりものシートでちょっとずつ生理の終わりの頃のような茶褐色がありますが、今日赤い生理の時のような出血がありました。
これは通常のことなのでしょうか。
茶褐色の時の検診はおりものに異常はないと言われたので安心していましたが、出血だと不安です。体は生理の時のようなダルさがあります。お腹に痛みはありません。

コメント

H

基本的に出血はよくないので病院に電話してみた方が…
でも実際今できることはなにもないですけどね…

  • monji

    monji

    そうですね。明日電話して聞いてみます。

    • 10月12日
deleted user

その赤い出血は量は生理くらいの量ということでしょうか?
それなら病院に電話したほうがよろしいかと思いますが💦

  • monji

    monji

    500円玉くらいの血です。
    量にもよるのでしょうか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いたものの、私も素人なのでわかりません(;_;)
    気になるならプロ(病院)に聞くのが一番ですよ!!

    • 10月12日
あかちゃん

赤い血だと病院に電話する方がいいと思います☆

  • monji

    monji

    そうですね。明日電話で聞いてみます。。。

    • 10月12日
チワックス

はじめまして。
病院の方には電話はされました?

わたしとだいたい同じ週、症状なのでコメントしました。

私も、もともと茶おりが続いていました。
しかし赤い鮮血の出血があり不安になり、直ぐに病院にいき止血剤を頂きました。
いまは出血もとまり安心していますが、ずっと安静にしてます。

エコーで診てもらうと安心しますよ^_^

ストレスや不安は母体に悪いです!!
気持ちはわかりますがお気持ちを楽にしてください^_^

  • monji

    monji

    次の日には出血も止まり、茶おりになったので病院には行きませんでした。今週検診なのでそれまで様子みてみます。
    ありがとうございます。

    • 10月14日
  • チワックス

    チワックス

    無理はしないで、お身体温めて安静にして下さいね(*´ω`*)

    • 10月15日