※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

100日祝いのお食い初めの写真で両親一緒の場合の服装について教えてください。無難な格好か、ワンピースなどがいいでしょうか。

いつもお世話になってます、疑問です!!
明日100日祝いのお食い初めの写真をスタジオアリスで撮るのですが、両親一緒の場合は服装とかどうしてますか?

デニムはさすがにと思うのですが、無難な格好なのか、ワンピースとかの方がいいのか。。。

経験のある方、私はどうしたよっていうのを教えてください🤤❤️❤️❤️

コメント

ぴぴ

うちも100日のお祝い時
スタジオアリスで撮影しました✨無難に黒のワンピースにしましたよ🤗

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

無難に黒のわんぴーすですか🙄💦やっぱりそうですよね🤗ありがとうございます!
    旦那さんはスーツですか?

• 4月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那はスーツでしたよ₍๑۬ʚ۬๑₎

• 4月2日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

やっぱりそうですよね✨ありがとうございます😄

• 4月2日
さつ

授乳口の付いた紺色のワンピース売ってたのでそれに白のジャケットにしました😊
旦那はスーツで✨

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

明日なので買い足そうとは思ってないです😅💦近所なので授乳口はなくても大丈夫かなと笑
    お返事ありがとうございます!
    旦那、スーツは痩せてブカブカなので細身のパンツにジャケットでもいいと思いますか🙄?

• 4月2日