※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

クロミッドを服用し、排卵検査薬で陽性反応があったが、病院で排卵が確認されず、妊娠超初期症状が出てソワソワしている。排卵日を間違えたか不安。

排卵がいつか分かりません😭
16日からクロミッドを5日間飲み、
排卵検査薬20日から陽性反応があり、
21日に濃くなり、22日に薄くなりました。
24日に病院に行き、排卵したかをエコーで
見ていただいたのですが、
先生は排卵した様子はない。とおっしゃり、
多嚢胞とは言われませんでしたが、
いくつかの小さい卵胞のような物が見えました💦
体温も全く上がらないし、
今回はダメだろうな〜と諦めてはいたのですが、
28日頃から下腹部痛、透明のノビオリ
吐き気、食欲旺盛、倦怠感、くしゃみ鼻水(花粉症かも)
口の中の不快感、など妊娠超初期症状に当たるような
症状があり、ソワソワしてしまいます。
とにかくソワソワしてしまうので、
落ち着かせるためにとフライング2回しました(笑)
1日の朝真っ白 2日の夕方真っ白(笑)
望みないですよね?😭
しかも、今日になり下腹部痛も少し治まり、
オリモノも白っぽいネバネバしたものになりました。
もしかして排卵日が間違ってたのかな〜と
悔しい思いです💦

コメント

よしまり

排卵日は28日ではないんですか??
体温から見るとそのように感じます。
ちょっと低温期がガタガタなので、分かりづらいですけど。
ここ数日は安定してるので、高温期5日目かなーとおもいました。

  • なぁ

    なぁ

    やっぱりそうですかね😭😭
    という事は、♡マークがタイミングの時なので可能性低いですよね💦

    • 4月2日
  • よしまり

    よしまり

    もしそうであれば…4日前なので難しいと思います💦💦💦

    • 4月2日
  • なぁ

    なぁ

    そうですよね💦💦コメントありがとうございました😭

    • 4月2日