※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があり、妊娠が確定した場合の成立時期について相談したいです。成立時期についても気になっています。

生々しい話ですみません…💦
ゴム無し、中出し無しで妊娠された方いらっしゃいますか?(❛ω❛)
やっぱり通常と比べたら確率は低いんですかね?

産後生理は4回来てます。
3月末、生理が来たと思ったらその後の出血の確認ができず…そのまま生理の気配もなく、産後生理が安定してないから…まさかね?でもなんとなくのカンが…って感じでチェックワンファストを使うと薄い陽性😅
中に出した日はありましたが、その5日後くらいに上記のような着床出血らしきものを見て、出血から2日後に陽性なので早いんじゃないかな?と思ったので、
私の子宮の戻りもだけど、お互いある意味元気だねwと伝えたら、「ありえないね、浮気でもしない限り」と言われたので「中に出さなくても出てるんだよ!それで妊娠することだってあるよ!浮気してる暇あると思う!?」と伝えたら腑に落ちない様子でした…😅
お互い、想定外ではありますが大歓迎ムードなんですが、これがもやもやしてます😅
まだ病院へ行くには少し早い週数なのでこれからで、一週間くらい様子見ようと思ってますが、
このまま妊娠が確定してたとき、いつ頃成立したのか聞くのも手でしょうか?😅

コメント

りんご

うちの子はそれで産まれましたよ(^^)w
本当どんな確率だよって感じです!
勝手に頑張ってあたしのところに出てきてくれたんだと思ってます(o^^o)w

• りりぃ

りりぃ

ただでさえ確率低いのに!って感じですよね😅
    受精は連携プレーwだし、頑張ったってことですもんね…!

• 4月2日

ゴムなしなら中に出してなくても妊娠します💁
産後なら特にしやすいんじゃないかな?と思ってます!
一人目を産んだ時に助産師さんに、産後は子宮が綺麗だから妊娠しやすいよ〜次の子はまだって思ってるなら絶対ゴムしなさいねと言われてたので🤔

• りりぃ

りりぃ

ですよね!
    なんか主人が腑に落ちてないのを見て、こっちは必死に息子を育ててるのに…と悲しくなりました😢

産後もなんですね…!
    流産したあとも子宮の中が綺麗だから妊娠しやすいってのも聞いたことありますし、おんなじ感じですかね?😅
    なんにせよ、遅かれ早かれ兄弟はいた方が思ってたので…嬉しいものは嬉しいですね☺️ほんと想定外なのでサプライズですね…w

• 4月2日
care

義理の妹がそうでしたよー!
付き合ってから3年?4年?でできたみたいです(><)

子育てしながら浮気なんてできるわけないです(・ัε・ั )

• りりぃ

りりぃ

やっぱりありえますよね!!
    よく聞く外出しも、そんなの避妊にならないですもんね😅

ほんとですよー!!😑
    半年もいかない乳児抱えて浮気なんてできるかー!って感じです😑😑😑

• 4月2日
つき

私の友人もそれで妊娠しましたよ❗️
可能性が低いのは確かですが
中絶後、流産後、出産後は妊娠
しやすいから気をつけてねと
母から言われました😅

• りりぃ

りりぃ

息子も予定日通りに生まれ(3〜5%だそうですね…)さらに指一本多く生まれてきたので(こちらは割合多めですが1000人に1人くらいだそうです!)ラッキーボーイなので…
    次の子も育ってくれればラッキーな子なんじゃないかーってふと思いました😅

子宮の中が綺麗らしいですもんね!
    生理数回じゃ子宮の中はぐっちゃにならないってことですね😁

• 4月2日
  • つき

つき

本当ですね❗️本当沢山の
    奇跡が重なってるんですね😌
    産んでいないのに既に2人目は
    何歳差がいいかな〜とか私も
    考えています(笑)

• 4月2日
  • りりぃ

りりぃ

もう生まれてきてくれるだけで奇跡ですよね😭
    指の件も、あー、こういうことってあるんだなーと思いました😅
    豊臣秀吉も指6本あったんだよ!と主人に言われて、天下取っちゃうかぁー!ってよく話しかけてます😁

わかります…!考えちゃいますよね☺️
    私は2歳以降離れてた方が良いかなぁって思ってた矢先なので周りに何か言われないかドキドキしてます😅

• 4月2日