※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞かな∞
ココロ・悩み

旦那が同僚と怪しいLINEをしていることが気になる。証拠はないが、どう対処すべきか悩んでいる。どうしたらいいかアドバイスを求めている。

つまらない事なんだけど、聞いて下さい。
旦那が10歳以上年上(47歳)の同じ会社の人と、ハートの絵文字入りのLINEをしてるのを見てしまいました。。相手はバツ1で、入社してきたときからめちゃくちゃ美人でタイプの顔の人だと言ってました(›´Д`‹)その時は特に気にもしてなかったんだけど、夜遅くにプライベートのLINEが入ってきたのを偶然見てしまって…その時から何か怪しいなと思い初めてたんだけど、先月の旦那の誕生日に、会社の人からと言って、ブランドの香水をもらってきたんです。その時に女の勘で絶対何かあると思って、ずっとモヤモヤしてて我慢出来なくなってさっきこっそり携帯を見てしまいました。ラブラブなメールではなかったんだけど、毎日旦那の車で一緒に帰ってきてるみたいです。
駐車場でね♡的なLINEを、毎日してました。
浮気とかわからないけど、何かありそうです。
すごく気になるけど、LINE以外に何かあるという証拠もないし、何より携帯を勝手に見た事に逆ギレされて終わりになりそうです(~_~;)
こういう時、どうすればいいんでしょうか?見て見ぬふりするか、逆ギレ覚悟で問い詰めるか…。普段は仲良い夫婦だと思うし、休みの日は必ず家族となので信じられません…(~_~;)

コメント

みみこ99

うーん、友達や知人が女の人を助手席に乗せてるのを何回か見たと聞いて正直疑っている。
案外どこでも人の目ってあるからそれ頭に置いてねってだけ私ならゆうかな😓

かなる

私なら車の助手席からわかりやすいところに、家族写真かプリクラをいくつか貼って、様子みますね。

ちーちゃん

それは、気になりますね(+_+)
言ってしまって、逆ギレされそうなら、間違いなく夫婦の関係もギクシャクしそうですね。
黙って様子を伺うのがとりあえずは一番な気がします。

香里奈

あたしなら『車にあたしのじゃない◯◯が落ちてたんだけど誰か知らない?』って聞きますかねー(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)(笑)
◯◯っていうのは、その女の人が持ってそうなのですね!ピアスするならピアスとか、アクセサリーとかストラップとか?
その女の人がどんな人か分からないので断定は出来ませんがᐠ(ᐝ̱)ᐟ

多分やましい事があるなら、テンパって目が泳ぐと思いますよ(笑)やましい事がないなら、
『え?どれ?』とか言って見たことないものなら、『もしかしたら◯◯のかもしれない』って女の人の名前言って、送ってること話してくるかもしれないですね(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

長々とごめんなさい(笑)

∞かな∞

みみこ99さん☆
疑いをもつとモヤモヤしますよね。。そういうふうに注意してねって言うと、警戒して少しは考えてくれるかもしれませんね。
いきなり問い詰めるより良さそうです!
回答ありがとうございます!!

∞かな∞

かなるさん☆
会社の車なので、キーすらも触る機会がなくて…。
ほんと仲良し家族プリとか貼れたらいいんですけど(;_;)

∞かな∞

ちーちゃんさん☆
確実に夫婦の関係はギクシャクすると思います。。携帯を勝手に見るなんてすごく嫌がるし。
すごく気になるし、悲しいけど、ギクシャクする覚悟がない限りは見て見ぬふりして様子を見るのがいいかもですね。

∞かな∞

香里奈さん☆
会社の車なので、乗る機会が全くないんです。窓の外から見るしかなくて…(~_~;)
何かかまをかけてみようかなぁと私も思ったんだけど、なかなか上手く出来そうになくて。。
はぁー、嫌な悩みです。

はらぺーにょ、22

私もこの前車にのせてた人だれ?って聞いちゃいます💧
近所で変な噂になってるよ。とか・・

∞かな∞

はらぺーにょ、22さん☆
友達が女の人乗せてるの見たらしいよとか言ってみようかな……。仕事帰りで暗い時間だけど、見えたって通じますかね??

はらぺーにょ、22

言い通しちゃいましょう(ノ*´>ω<)ノ!!

• ∞かな∞

∞かな∞

そうですよね(੭ु`;ω;´)੭ु⁾⁾
    強気でいってみたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 10月12日