※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お金・保険

旦那名義の楽天カードは他人が使える?署名でバレる?旦那の許可で作成しました。

旦那名義で作った楽天クレジットカードは、旦那しか使えませんか?😶💦署名するときとかにバレますかね?
旦那には作っていいよと言われ作りました^^*

コメント

ちゃん♡

性別でわかるとおもいます💧

• ちゃん♡

ちゃん♡

家族カードをつくれば、ゆままさん名義のカードをつかえますよ❤️

• 4月2日
ママ頑張ってます

家族カード作ってみてはどうでしょうか??

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

申請して1週間くらいで手元に届きましたよ^_^

• 4月2日
るみ

本人しかダメやと思います(´・_・`)
家族カードつくってみてはどうですか^ ^❔

はるあお

厳しいところは聞かれると思いますが、旦那のです。っとかトイレ行ってますとかって言えば使えるかと(*^^*)
基本は本人署名なので、使えないのですが、大体夫婦って分かるので突っ込まないとこが多いです(>_<)

厳しいお店は本人じゃないので使えませんって言われます(*^^*)

みんてぃ

ネットで使うときに名前と名義が違ってると使えないこととかよくあります。家族カード作った方が何かと便利ですよ!

いろは

本人名義なら使えるとは思いますが……
旦那さん名義ならどうでしょうか💧

ゆまま

みなさんありがとうございます(❁´ω`❁)家族カードがあるんですね!作ります💕ありがとうございます🎵