※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
家族・旦那

旦那が浮気している気がします。今までなかったのに3月に入って忙しいか…

旦那が浮気している気がします。今までなかったのに
3月に入って忙しいからと毎日のように残業といって家に帰ってくるのは深夜、滅多に行かない旅行に行ったり、(友達と行くと聞いているが本当かわからない)、
鍵にはキティちゃんのストラップ(旅先で買ったと思われるご当時キティ)などなど‥
証拠がないので聞けませんが、本当に最近怪しいと
思っています。旦那は過去に二回浮気歴があります。
その時は携帯を見て発覚しました。今はロックが
かかっているので見られません。
今2歳になる娘がいるのでなんか色々考えてしまい、
不安で仕方ありません。
みなさんならどうしますか?

コメント

のりんご

ロックがかかってるのが怪しいですね😅しかも、浮気歴あると、、、不安ですね😢

• リューチャン

リューチャン

怪しすぎます💦女の勘ってゆうか‥本当不安な毎日です。

• 4月2日
  • のりんご

のりんご

旦那さんに聞いてみますか💦
    でも、携帯見れないとするとなかなか証拠つかめないですよね😅

• 4月2日
  • リューチャン

リューチャン

そうなんですよね💦尾行するにも子供がいるし‥😣

• 4月2日
モヤ子

ねぇ!離婚してもいいからそーゆうことしてるわけだよね?!
その覚悟があるからやってんだよねぇ!??
そんな汚い手で子供触らないでよ!!!
て、ちょっと気が触れたように大騒ぎしてみては??
どうしても携帯見れないんじゃ何も手が出ないし、、
これで相手の反応見て、
こっちはわかってるていでいくしか…

てか、小さい子供いて、旅行で不倫って人間として終わってませんか?罪悪感とかないのかな?クソ野郎ですね。←まだわからない
やってる本人は傷ついてる人の気持ちわからないんだろーなーって思います。
主さんはこうやって書いてるけどどんなに心が傷ついてるか…浮気じゃなくても嘘つかれただけでも傷つきますよね。それが傷つけた本人ってほんとにわかってくれませんよね。
あげくこっちが怒ると、そっちが被害者みたいにしょんぼりして、ほんっと腹立ちます。

• リューチャン

リューチャン

ほんっっとにクズ人間です😖こっちがなにも知らないとでも思ってるんですかねぇ💦嘘をつかれただけでも腹が立ちます!!
    ほんとかわかりませんが、残業って言って夜はほぼ帰ってこないので、とりあえず帰ってくるように仕向けようと思います😖‼️ありがとうございます😭

• 4月2日
双子

過去に2回の浮気歴があるんですか😨
鍵にはキティちゃんのストラップ😲😲
じゃぁ‥‥旦那さんに鍵に付けているキティちゃん可愛いね😊😊何処の旅先で買ったの❔って聞いてみて‥

• リューチャン

リューチャン

はい。もう3回目は無いかなと思っています💦男でキティちゃんは怪しいですよね?🤣💦頑張ってきいてみようかな😣

• 4月2日
  • 双子

双子

ズバッと聞いてみたらどうですか❔
    キティちゃんとか携帯にブロックなど‥
    怪しいですょ‥‥

• 4月2日
  • リューチャン

リューチャン

怪しすぎますよね💦本当かわからないけど残業残業って言ってなかなか帰ってこないので、とりあえず帰ってくるように仕向けます💦

• 4月2日
  • 双子

双子

はっきりと旦那さんに聞いてみたらどうですか❔
    2回も浮気されてるのであれば‥‥
    3回目は絶対に許さなぃと❕

• 4月2日
h

私ならどうにかして携帯見ます!!

• リューチャン

リューチャン

どうしたら見れるんですかねぇ(u_u)アイフォンxで、顔認証みたいなんです😭

• 4月2日
  • h

h

寝てる時顔写しても無理なんですかね?目開けてないとダメですか?😫

• 4月2日
  • リューチャン

リューチャン

調べたら目を開けてないとダメみたいです😭やっかいですよね💦

• 4月2日
ストロベリー

旅行の写真って見せてもらえませんかね?
私なら、旅行どうだった?
写真見せてーって言いますかね。
それで友達写ってなかったらあやしいかと💦

• リューチャン

リューチャン

旅行の写真みせてーって帰ってきたときに行ったら写真を一枚も撮ってないといわれました💦余計怪しいですよね😖

• 4月2日
sss (^_^)

私ならかまかけます。。。
不安で仕方ないし被害妄想やばいと思うんで浮気してない?って冗談っぽく聞いてみるかもです。

• リューチャン

リューチャン

怪しすぎますよね💦被害妄想が膨らみまくりです💦笑
    うちの旦那は逆ギレタイプなのでなかなか聞き辛いです😖💦

• 4月2日
ゆきんこ

かなり怪しいですね😵
お互いiPhoneでしたらiPhoneの友達を探すに登録するとか。。。

携帯見れれば一発でしょうね🤔

• リューチャン

リューチャン

自然な感じで、登録させたらいいかもしれないですね🤔全て携帯につまってるのでみれたらいいけど😭

• 4月2日
ruimama

携帯見せてってゆったら駄目なんですか??何もないなら普通に見せてくるだろうし、無理なんて言ってきたら言ってきたでそういうことですよね…私なら1回目の浮気の時点で終わりです。子供もいるのに、、モヤモヤするよりは真実突き止めた方いいと思いますよ、

• リューチャン

リューチャン

1回目は付き合ってたときに浮気されてその時に喧嘩の流れで携帯みせてといったらすんなり渡されました😣今回も見せてと言ったらもしかしたらすんなりみせてくれるかもしれません💦とりあえず夜は家に帰ってくるように仕向けて行動したいとおもいます😭

• 4月2日