※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りのあ✳︎
妊娠・出産

19w1dのエコーで女の子と言われたが、疑問があります。男の子か女の子か、割れ目が気になります。同じような経験の方いますか?

19w1dのエコーです💡
先生には女の子って言われました🎀
帰ってきて動画をよーく見ていると
あれ?っと思うような瞬間が🙄
ほんとに女の子かな?
割れ目っぽいから女の子だと思いますが
男の子かも?
なんてモヤモヤしてます🙊
みなさんどちらだと思いますか?
男の子のシンボルが同じように割れ目のように映ったよという方いたりしますか?

コメント

つき

確かに男の子にも見えるような
気がします👶
私も20wでこれは女の子!と
言われましたが女の子は確定が
なかなか出せず次見たら男の子と
言われるとかも普通にあるようです😌

  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    コメントありがとうございます😊
    上の子のとき15wで男の子、19wで女の子と言われて、その次行ったらやっぱり男の子と言われ…笑
    ちなみにこの写真以外は女の子❗️って感じなんですけどね😅
    女の子は難しいですね🙊

    • 4月2日
つき

確かに下のエコーは女の子
に見えますね😅
私も2回女の子判定受けてますが
エコーのお顔が凛々しいので
次行って女の子と言われたら
信じて準備しようと思ってます(笑)

  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    基本はこんな風に映っているので、先生も女の子と言っていると思うのですが…不安です😅笑
    2回判定受けてたら大丈夫そうですが、次行ったら、次行ったら…の気持ちわかります🙊
    お互い早く確定するといいですね✨

    • 4月2日
  • つき

    つき

    へその緒の可能性もあると
    聞きますもんね😜
    どちらもはやく確定貰えたら
    いいですね👶💞

    • 4月2日