※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

義姉の出産が近づいています。義姉と旦那の兄は結婚を決め、優しい二人です。将来、赤ちゃん同士が遊ぶことを楽しみにしていますが、愛情分散について心配しています。

もうすぐ義姉さんの出産予定日です。義姉さんは、わたしの旦那さんのお兄さんの奥さんです。お兄さんは長男で旦那さんは次男ですが。
私達夫婦のほうが先に結婚、妊娠、出産でした。お兄さんはまだまだ、結婚はって感じだったらしいんですが。弟が先に結婚ってなって現実的に色々考えたようで、義姉さんとの結婚を決めたそうです。とても優しいお二人で、特にお兄さんはほんわかしたタイプで話しやすいです!義姉さんもディズニー連れてってくれたり、年下の私にもすごく丁寧な口調で話してくれて好きです。そんな二人の赤ちゃんがもうすぐ誕生となるとわくわくです。旦那さんもはじめての姪っ子ちゃんなので嬉しいようです!私達も娘がいるので、いとこ同士になるから将来遊んだりできるかなぁとわくわくしてます。義両親は私達の娘が初孫なので溺愛です。とてもありがたく、うれしいことではありますが。でも、ときには鬱陶しいと思っちゃうこともあります(笑)お兄さんたちは離れたところに住んでるので、すぐに会いに行けません。お義母さんたちも自分たちの将来のことは、私達にと思ってて私達もそのつもりです。それは構わないんですが。お兄さんたちの娘ちゃんが誕生したら、今よりかは私達の娘だけでなく、二人の孫に対して愛情分散してくれますかね???なんだか、義母がこの前、近くにいるほうが可愛いっていわれて。なんか複雑です(泣)

コメント

こんぶ

近くにいらっしゃるのはももぺいさん達家族なんですよね??
なぜ複雑なのですか?